--
--/--


スポンサー広告


2010
10/22

母の努力露知らず^_^;

こんなことがありました☆

来月4日は汰知の3歳の誕生日。
今までの誕生日は本人の希望を聞くことなくプレゼントは親の都合で用意してた。
・・・って1歳、2歳児に欲しい物聞いても答えれないけどね。
今回は初めて汰知の欲しい物をプレゼントしてあげることにした。

汰知の欲しい物・・
「仮面ライダーオーズの変身ベルト」

ベルトか~~男の子やな~~(*^_^*)10月末の週末にでも買いに行こう。
なんて軽く考えてたところ・・・


「オーズのベルト売り切れ続出らしいよ」との情報が。
マジで?!? 

誕生日にベルト渡せなかったら悲しいやん!!!!
急いで探しに!!!


でも・・・ほんまにないぃ~~~~~~!!!!!!!
7件。近くのおもちゃ屋、電気屋を探してもない。
「いつ入荷ですか?」と聞いても
「分かりません」の返答。

ネットで探してもほとんど売り切れ。
定価6000円程のベルトやのにネットまだ残ってるのは最低額8800円。

やばいやばい!!!

数日間探し回ってたらそのうちにネットの高額ベルトでさえも残り数が徐々に減ってきた・・・・
最終手段で置いてたネットでの買い物も危険になってきた。
このままやとベルトに1万円超えになってしまう。

旦那に聞いてみたところ
「誕生日当日に絶対渡してあげたい。」と。
再入荷いつするか分からないし、待ってたら誕生日を過ぎるかもしれない。
色々考えた結果。

201010221 

オークションで落としました(*^_^*)
送料込みで7800円。

袋を開けて・・・
201010222 

これこれ~~~~~!!!!!!!!
探し回ってやっと手に入れた。疲れた^_^;

でももう一仕事!!!
包み直して折り紙でデコレーション♪♪

201010223 

喜ぶやろうな=ベルト(*^_^*)
ベルトを買うまでに色々あったことなんて全く知らないし
知ることもないやろう。母の努力。

汰知の喜ぶ姿が見れたら疲れなんて忘れるやろうなぁ~私も(*^_^*)

ベルトを手に入れた達成感&安心感にこの日は浸ってたんやけど、
この次の日。
用事があって近くの電気屋やへ。
一度ベルトを探しに来た電気屋。
何気なく仮面ライダーコーナーを通ったら・・・

え?!?ベルトあるしっ!!!なに~~~~??!?!?

こんなに振り回されるとは。。。。恐るべし仮面ライダー変身ベルト・・・

CM

さすがママやなぁ!!すごい!!
でも今ならナナの気持ち分かるわぁ☆☆
きっと私もそんなときがきたら探し回ると思うわ!
けど誕生日までにゲットできてよかったね!
また汰知くんの反応聞かせてね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/429-567612d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

