--
--/--


2010
10/27

ブログ引越ししました!(^^)!
新しいURLは

http://ameblo.jp/nana92km/  です☆

よろしく~~~(*^_^*)

2010
10/12

201010122 

久しぶりにモラタメ当たったぞ~~~!!!!

トリスハイボール♪♪♪

最近、夜中の授乳が無くなったからお酒を毎晩飲むのが習慣になってる(#^.^#)
そんな時に当たったからめっちゃ嬉しかった♪♪♪

いつもはチューハイやカクテル系だから飲めるか?!?と思ったけど、
ほんのりレモン味で飲みやすかった!(^^)!

旦那と乾杯~~~~~♪♪♪

2010
07/22

梅雨明けたねぇ~~。夏来たねぇ~~(*^_^*)

201007221 

庭に植えたゴーヤもスクスク成長中。でも食べれる位まで成長するのかこれ?!?
ちょっと植えるのが遅かったんよなぁ・・・

さて、今年の夏は!!!!!楽しみ満載であります(*^_^*)//

・じーちゃんばーちゃん達と島根旅行
・友達家族とBBQ
・汰知のプール1人デビュー
・夏祭り
・ブログで知り合った友達と初対面
・友達とBBQ
・家族旅行で白浜

・・・これ全部こなせるだろうか?!?
今年の夏はチビが二人。
体調不良が確率かなり高い。気を付けなければ。。

来週の島根旅行を控えて早速風邪をひいてる汰知。
咳コンコン&くしゃみ鼻水。
何か希果も時々咳しよるし^^;
どうかこのままひどくなりませんように=====!!!!!!

2010
07/13

土曜日、いきなり熱が出た汰知。。
体が熱くてボーっとしてる^_^;

日曜挟むし、心配やから病院へ。

「喉が赤いね。夏風邪やね。熱上がるよー。」

何度まで上がるんやろ~~~・・
日中に9度2分になって、しんどそうで寝れないみたいやから坐薬を
入れたら寝れたみたい。

夜中にまた熱上がるやろうからぐずぐずやろうか、と思ったけど
7時半には寝てそのままず^-っと朝まで寝てた。

夜中何回か体を触ってみたらめっちゃ暑くてこりゃ9度以上あるな、と心配したけど
ぐずぐず言うこともなく朝を迎えた。

で、、、朝起きて熱測ってみたら6度7分。
そのまま熱は上がることなく夏風邪終わり~~~!!!!!
はやっ!!!!!

日曜日、月曜日と大事をとって外出は控えめにした。
そしてそして、家で過ごすのを利用して
軽い気持ちで汰知の

「パンツトレーニング」 をやってみた。

201007131 

先週も何回かはかせてたパンツ。何回おもらしするやろうかと
覚悟してたんやけど?!?!

庭で遊びながら2回お漏らし、
家の中では1回だけお漏らし、

↑これは先週のパンツ結果。

日曜、月曜日はというと、、 お漏らし0回!!!!!!!!
おしっこも、うんちも、全部パーフェクト!!!!!!!

あれ?!?あっさり?!?
本人もめっちゃ嬉しそう(^。^)
あーちゃん(おばあちゃん)が頑張ってる汰知にご褒美=って
大好きな「バズ」のパンツを買ってきてくれた。

テンションマックス♪♪♪

今日もパンツ頑張ろうねぇ~~
本格的に暑くなったらパンツトレーニング始めようと思ってたん
やけど、
それまでに取れちゃいそうやなぁ~~(*^_^*)

2010
06/27

父の日のサプラズプレゼント・・・・
バッチリ泣かせてやりましたさっ!(^^)!

汰知に抱きつきながら泣いてましたさっ!!!
「お~い!このサプライズ私が考えたんやけど?!?」と言うてやりたくなったけど(笑)

喜んでもらえてよかった良かった♪♪♪


昨日はすごい雨やったね・・・
あのすごい雨の中・・私達一家はUSJに行っておりました☆

201006262 

昨日、6月26日は旦那の32歳の誕生日☆
チケットが少し安く買えるってのもあって、
誕生日にUSJいいや~ん♪
天気悪そうやけど、降ったり止んだりやろう!と思い込み、、、、

が、、、、、、、

一日中降り続けた雨・・・降ったり止んだりではなくて、
小雨やったりどしゃ降りやったりでした(ーー;)

雨で楽しみにしてたショーは中止になってもたし
体調万全のはずやった汰知が現地で3度もゲ○でトイレに走ったり、、
何となく元気もなく表情が暗い(ToT)体調悪いのか?!?と心配になって
早めに帰った。

とまぁちょい残念なUSJやったけど、
帰ってきたら汰知は何故か復活し、
「おさるさんかわいかったねぇ~」

「バンバ=ンしたね~」

「ボールパパ買った==」

と嬉しそうにずっと話てた。あれ?!?
元気がなかったのはUSJの雰囲気に圧倒されてただけか?!?
熱も無いし、吐いてもないし・・お腹が冷えただけなのか?!?

201006263 

希果はと言うと・・・スパイダーマンの服をバッチリ着て行った(*^_^*)
で、ほぼ寝てた(笑)

スパイダーガールの初めてのUSJは寝るだけで終わったなぁ~~~~

ショーが見れなかったのが残念やったから、また9月に行ってこようかな☆
ピーターパンショー見たいぃ~~~!!!

---------------------------------------------------------

先日私のイトコの家に行った時、
イトコから「楽しいよ~~はまるよ~~」と勧められて、

さっそくはまってる私。

今更やけど、デコ!(^^)!

201006261 

携帯ストラップのプティに☆

左は私の2つ目プティ♪1つ目はキラキラメインで作ったから今回はシックな感じで!(^^)!

右のは義妹のちかちゃんのやつ☆
「こんな感じで作ってほしぃ」と打ち合わせもバッチリして作った☆

細かい作業やけど時間を忘れて作ってしまう。楽し~~~~!!!!!

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

