--
--/--


2010
08/25

8月17~19日で和歌山旅行に行ってきた(*^_^*)
201008231 

まずは~、マリーナシティのポルトヨーロッパへ☆

遊園地で観覧車、水鉄砲付きのカート、アンパンマンのミニ観覧車。
まだまだ身長制限に足りてないから乗れるのは限られてるけど
嬉しそうに乗ってたな。
的当てができる水鉄砲はもう必死!!
「お~~い!」って写真を撮ろうとカメラを向けても集中し過ぎて無理。
怖い顔ばかりの写真(笑)

アイス休憩して、園内での動物ショーを見て、
隣接してる黒潮市場へ。

201008232 

焼きたい物を自分達で選んでBBQができるとこがあった(*^_^*)

全部で5種類。たった5種類で3千円越え。。。高いお昼ご飯・・・
お腹いっぱいにはなれないおやつ感覚のBBQ.
やけどこんな風にBBQするのは初めて。
旦那はこの旅行でやりたい事!の1つだったから嬉しそうやった☆

魚はやっぱりかなり美味しかったなぁ~~~~

昼食後は来るまで移動して宿泊場所へ~~~~~
今回の旅行、希果もいるし疲れるやろうからゆとりを持って旅行したいってことで
2泊予約した。 少しでも安く安く・・と考えて1泊朝食付き6000円のホテルを選んだ。

今まででも6000円位のビジネスホテルに泊まったこともある。
それなりに綺麗で、トイレ位は付いてたりで
「6000円やし文句なし~」だったんやけど・・・・

今回は・・・きちゃない・・・・
小さなホテルだけど建物は綺麗。いい感じや~んとフロントまでは思ってた。
鍵を渡されて「お部屋は外に出て、向かいの別館です。」 
「え?!?」 

着いた時にホテルの横にあったボロイ建物、何やろうな~なんて思ってたけど、
ここかい?!?!?
トイレ・バスなし、カーペット・椅子のマット染みだらけ、パイプのベッド、、きちゃない!!!!!!

ケチったのがあかんかったかぁ(^_^.)

201008233 

ただ、2つだけいい点もあった☆
↑ホテルのプール☆
初日の夕方、誰も居なくて貸切で遊べた(^_^.)
暑かったから3人とも大喜びではしゃいでた♪♪
飛び込んだらダメと書いてあるのに旦那は飛び込むし・・・(^_^.)

もう1つは、
201008234 

朝食=(*^_^*)
朝食は綺麗な方のホテル内で。
&ふわふわデニッシュパン!!
おかわりはできないから朝ご飯も全然足りなかったんやけど、、
ただただ味が美味しかった(*^_^*)

旅行1日目、
とにかく暑かった。
ポルトヨーロッパでも、プールでも、じりじり焼かれた・・・
日焼け止めをしっかり塗って、日焼け予防で帽子や上着をしっかりしてたけど、
上着や腕のカバーで余計に暑い!でも焼けるのは嫌!!!
暑さにはかなり参りました~~

また後日2日目日記書きます☆








2010
02/22

201002225 

昨日は姫路の児童館「子供の館」遊びに行ってきた☆
今週友達と一緒に行く予定なんやけど、
どんなとこかな~~と下見もかねて遊びに♪♪

こんな大きい室内アスレチックもあり、

201002226  トランポリンもあり、

これ↑見てたら大人もやりたくなる(*^_^*)

201002224 

飛行機の形をしたシアタールームもあり、

201002223 

気と触れ合うお部屋もあり、、
ここめっちゃ楽しかった(~_~)
木で色んな遊びができるとこ。
汰知は木のプールが一番気に入ってたなぁ。。

図書館あり、作業室あり、室内で食べれるようにお弁当広場もあり・・・(~_~)
こんなに沢山楽しめて、全部タダ!!!!!!!!!

駐車場もタダ!!!!!!!

無料で楽しめるって最高♪♪
201002221 

今度は木曜日にママ3人、子供5人で遊びに行くぞ~~☆
ちょうどお遊戯会が催されるらしく、これまた当日無料参加でOKみたいやから
参加してこよ==っと♪

-------------------------------------------------------
201002222 

久しぶりにサバの味噌煮を作った(~_~)
うん☆ご飯がすすむ☆☆
煮魚ほんまに久しぶりに作ったなぁ。。
今度はタラでも煮ようかな(*^_^*)

2009
11/17

昨日は1週間ぶりのジョギングをした。
先週かなり足にきたからどうだろう~~と構えてたんやけど、

走り出しが全然違った!!スムーズ☆
先週走った距離を過ぎてもまだ余裕。
週1でも走ったのと走ってないのとは違うんやなぁ===
先週よりもちょいと距離をのばして走ってみた。
もう秋、ひんやり冷たいけどそれがまた心地良い。
ちょっとずつ距離伸ばしていこ~~っと(^・^)

さて、
昨日は旦那が平日休みだったのでおでかけ(^・^)
2歳を迎えた汰知へ、
パパ達からのプレゼント☆

1年ぶりの動物園~~~~!!!!
kasugakunto 
姫路にある市立の動物園やから大人200円で入れる。
やっすい動物園やからあんまり動物いないのでは?!?と思うけど
意外とたくさんいるのです。

像・きりん・しまうま・らくだ・かんがるー・くま
アシカやペンギンまで!!!

ほとんどが1匹ずつで、ちょいと動物達は寂しそうやけど(ーー;)

汰知には大満足の動物園☆
1年前に動物園に来た時はただぼ==っと眺めてただけやったけど、
今回は「わぁ~~~」とか「おった!おった!!」
「どこどこ??」
と終始反応してくれてた♪

そんな汰知を見て私達は大満足(^・^)
momiji 

今度は希果も一緒に家族4人で動物園行きたいねぇ~~~~!!!!
汰知はお兄ちゃんっぷりを発揮してくれそうだな(#^.^#)
それまた楽しみだ♪♪

2009
08/04

昨日は、旦那がお休みとってくれたので家族でおでかけしてきた。
今って神戸の色んな施設の入園料が無料なんよねぇ~~~♪

で、須磨水族園へ!!!!!!

最近電車が大好きな汰知の為に電車でLet's go~~~
すっごい嬉しそうに電車乗ってくれた(~_~)
すれ違う電車や、止まってる電車に向かって
「電車====!!電車===!!!」と
興奮しまくり♪
ちょっとうるさいくらいやけど(笑)

i-ruka 

水族園に着いてすぐイルカショーを見に行ってきた。
私自身もいつぶりか忘れてしまうくらい久しぶりのショー。
イルカめっちゃ好きなんよねぇ~~~(*^_^*)
迫力あるジャンプ最高やった☆☆☆

暑かったけど、色んな館があるから涼みに行って休めたし、
夏休み&無料やからすっごい人多かったけど、
たっぷり楽しめた(~_~)
秋は動物園行きたいなぁ~~~♪

無料はこの夏だけやけど、
無料に大感謝やわ!!!!

----------------------------------------------------------
今月末が結婚記念日なんやけど
出産と重なるとお祝いできないからってことで、
一足早くお祝いDinner☆

yakinikuniku 

実家が汰知を預かってくれると言ってくれたから
夫婦二人で焼肉へ~~~~~~!!!!!

焼肉店に二人で行くなんて汰知の出産前依頼^_^;
火傷させそうで怖くて怖くて連れて行けないし・・・

はぁ~~~~~!!!!肉肉肉肉!!!!
美味しかったぁ~~~~~~~~!!!!!!

2009
07/07

日曜日、天気もカンカン照りでもなく、雨もなく、でいい感じやったから
明石の大蔵海岸までドライブ♪♪
前回は明石海峡大橋付近の公園で遊んだけど、今回は砂浜まで行ける違う場所へ。

ookurakaigan 

広い~~~~!!!!他の人は誰も写ってないけど
結構人居た。
海開きは7月11日~らしく、

「今海に入っている人は今すぐ上がってください。海開きは7月11日からです。」
と何回も放送が入ってた。

私らは砂浜で十分☆
sunaomosiro-i 

こんな広い砂場で遊ぶんは初めてやねぇ~~~~
手をつっこんだり、足をつっこんだり、砂を投げたり・・・・
楽しそうに遊んでおりました(~_~)

海開きになったら今度は海に入ろうね!!!

nitiyoubinoobentou 

お弁当持って行ったんやけど、足りない・・・
汰知もけっこう食べるし、なんせ旦那がめちゃくちゃ食べる。
おにぎりもっといるなぁ。。。
買った方が早いか?!?!
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

