--
--/--


2010
10/18

最近日記更新してなかったなぁ~~~
なんせ毎日バタバタで・・・・口にヘルペスできちゃった・・・
疲れてるんかなぁ~私。。。
じゃっかん最近睡眠が短い?!?かもしれないからしっかり寝れる時は寝ないとな。

さて、昨日は地元のお祭りでした。
201010171 

小学校を卒業して以来、お祭りからは遠のいてて見に行くことさえもなくなってた。
お祭り当日、「あ=やりよるやりよる。」くらいの冷めた目で見てた学生時代。
子供が生まれて子供と一緒に参加できるようになって
今年小学生以来初めて参加。
すべてが懐かしくて、昔と変わっていない内容や雰囲気にじーんと来てしまった。

お祭りから離れてた17年間、地域の人達がお祭りを守り続けてきたんやなぁ~と。

子供達は「ちょーせー」と言いながら一生懸命御輿綱をひっぱってた(#^.^#)

201010172 

伝統ある盛大な?!?お祭りとは言えないけど、十分迫力あって
御輿をかつぐおじちゃん達がかっこよかった(*^_^*)
重たくて、しんどくてしかめっ面の人達ばかりやけど、そこがかっこいい☆☆☆

201010175 

朝から晩まで一日中希果も頑張りました!!!
頑張ったとは言うても食べてるか寝てるか歩き回って1人遊びしてるか。
この3つだけやけどな(笑)
見て!この幸せそうな顔☆
最近食い意地モリモリやから。

昨日実家でパパさんが「たこやき食べる人~~」と子供達に声をかけたところ、
誰一人返事をせず遊んでたのに
希果だけ「あ~~い」と返事までして
遠くからよちよち歩いてパパさんの元へ、、、、、
おもろいっ!!!!!希果!!!!!

たくさん食べて大きくなぁれ(#^.^#)

2010
10/07

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010
10/01

もう10月はやっ!!!!
だんだん朝晩も涼しくなってきて秋らしくなってきたなぁ~~

この夏は7月~家族全員誰も風邪ひかずに元気に過ごせた(*^_^*)
嬉しいこと♪

長らく病院からも足が遠のいてたんやけど、
朝晩も冷えてきてそろそろ風邪君来るんじゃないかと警戒してた。
はい、、火曜日~希果は熱。
久しぶりの病院~~~~~

熱は昨日ひいたけど続きまして鼻水と咳^_^;
きたきた~~~~風邪~~~!!!!!

希果が風邪ひいたらもちろん!汰知も。
熱まではいかなかったけど鼻水でだした。

涼しくていいけど、風邪は嫌やなぁ===、、、
冬が来るとインフルエンザとかさ、やっかいなのも流行ってくるしさ、、、

手洗いうがい!!!きちんとさせようっ!!!



9月は希果のBirthdayというイベントがあって、ついでにおまけに私の20代最後のBirthdayもあった!(^^)!
20代も残り1年か・・・
あっという間やったなぁ===、、、

20代の思い出!(^^)!

20歳、大人気分でルンルン遊びまわってた。
21歳、バイトに力入れて頑張ってた。
22歳、大学卒業して就職。
23歳、結婚が決まって最後の独身~と楽しんでたな。
24歳、結婚
25歳、パートしながら結婚生活
26歳、汰知出産
27歳、子育てに明け暮れる
28歳、希果出産
29歳、

20代最後!!新しい夢に向かって頑張る!!!!
汰知や希果に「ママ頑張ってるね」って思ってもらいたい(*^_^*)
素敵な30代を目指して♪201009302

2010
09/29

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010
09/24

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

