--
--/--


2006
08/30

100均に「クロスワードチャレンジ」っていうのが売ってるの
知ってますか33
最近買って、昨日の夕方熱中してしまいました269
これがなかなかおもしろい269
時間があっという間に過ぎてしまう330330330
で、昨日は旦那さんとクロスワードに熱中してしまい
ご飯作るのを忘れてました
282
忘れてたというか、そっちのけでした282

ジムにも行く予定やったから早くご飯食べなきゃやばいと思い
旦那さんにも手伝ってもらって急いで作った269

【8月29日の晩御飯】
20060830104507.jpg

めちゃめちゃ急いで作ってたいしたもの作れんかったけど
まぁいいかぁ~~~281

【鮭のホイル焼き】
20060830104528.jpg

アルミホイルにバターを塗って、生鮭・シメジ・玉ねぎ・レモンスライス
を置いて酒・醤油を適量かけマヨネーズをかけて
オーブンで蒸し焼きにしました319
これは実家でママさんがよく作ってくれてた料理281
味付けの仕方違うかも330 やけど美味しくできて満足267

【雑穀米ご飯とお漬物】
20060830104538.jpg

このご飯雑穀入りです343ほんのりピンク色になる317
サラダの余りのキュウリを塩もみしてお漬物と混ぜてみた316
いい感じやった317

【旦那さん作サラダ】
20060830104548.jpg

旦那さんにサラダを作ってもらった282
男らしいというか、、、何じゃこりゃというか、、、
手伝ってもらったんやから感謝しなきゃね282
ありがと~~~~343
ゆで卵をそのまま食べるのも美味しかったです278

--------------------------------------
今日は、昼食・夕食と友達とご飯に行く予定278
昼食はバイト時代の友達と275
夜は会社の先輩達と‥266
楽しみ~~~~~♪

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

