--
--/--


2006
10/20

昨日後輩ちゃんが嬉しい保存食を沢山持ってきてくれた53
仕事関係で食品の見切り品をめっちゃ安く手に入れることができる
後輩ちゃん69
昨日はダンボール二箱分持ってきてくれた68

takusanmoracchatta

これで300円で買わせてもらいました269
わ=いわ=い275275275
助かるわぁ~~~282
家だけじゃ使い切れないので、実家に弟夫婦が遊びに来てたのもあって
取りに来てもらいました282282
弟夫婦も大喜びです319319
ありがとうねぇ~~後輩ちゃん266

で、、、、、
昨日はお礼もかねて晩御飯食べて帰ってもらいました267

3nindeyuusyoku

昨日の晩御飯284284284
簡単なもんしか作れんかったけど、おしゃべりしながら食べると
楽しいわぁ~~~~282片付けの途中に弟夫婦も来たから
皆でわいわいしゃべりました343
姪っ子ちゃんも来ててかわいい姿に癒されたわ343

【ジャガイモ煮】【サラダ】【ほうれん草としめじのお味噌汁】
jyagaimonidesu

作り方は肉じゃがやけど、私の肉じゃがはお肉入りません282
節約&ヘルシーに…267
せこせこ妻みたいやからたまには入れんとねぇ~と
思いながらまだ一度も入れたことない330

【ニラと人参のチヂミ】
buatukunattemota

昨日のチヂミは味は美味しかったけど失敗作です330
お好み焼き?!?って思うくらい分厚くなってもた330
そう、、、生地を2,3回に分けて焼いたらよかったものの
一気にフライパンに流してしまったのです330

薄かったらもっと美味しかったんやろうなぁ~~~330
次回は薄く焼きます271

ニンニク醤油・酢・ラー油・お好みでキムチでいただきました266
チヂミは簡単やし、美味しいし、安くつくし、、、最高やね269

--------------------------------------------
今日は週1の楽しみのエアロビクスの日269
楽しく踊ってきまぁす269269269



プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

