--
--/--


2007
01/31

cyu-ripunome

庭のプランターにチューリップを植えてるんやけど、
芽が2つやったんが4つに増えた44
なんかすっごい嬉しい343
早く大きくなってきれいなチューリップ咲いてほしいなぁ~~267

-----------------------------------------------------------
【いただき物は使わんとね★】
happousaigohan

以前友達からもらった色んな食材を使って
晩御飯作った278
お味噌汁にはカットワカメ・大根★
サラダにはすりごま★
八宝菜は八宝菜の素★
ご飯にはおばあちゃんからもらったいかなご★


【八宝菜】
happousai

具を切って八宝菜の素と混ぜるだけ278278
めっちゃ簡単やのにすごい美味しい~~328
お皿が小さかったみたいであふれそうでした。。330330
野菜が沢山食べれるからいいわぁ317

【サラダとご飯】
gohantosarada

おばあちゃんが「そろそろいかなごの季節やなぁ~」
と言ってるの聞いて、、
「まだ去年のいかなご冷凍で残ってる!」って気付いた。。
忘れてた。。。
早く食べてしまうにはやっぱり混ぜご飯かな~と思って
紫蘇の葉と一緒に使った282282
久しぶりのいかなご美味しい343
チャーハンとかにも使えるかな?!?

--------------------------------------------------------------
ランチのオムライス282
知り合いのお店でランチを食べてきた284
omuraisu

キノコのオムライス414
卵とろとろやし、チキンライスもしっかり味ついてるし、
キノコのソースとからめて食べたら最高でした319319
また行こう~~~282282282



rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

