--
--/--


2007
02/28

なんだか最近体調が悪いんよなぁ、、、、
微熱がず~っと続いてて、、
微熱やから動けないわけじゃないんやけど
だからこそしんどい330
動かなあかんから・・・

そのせいもあってパソコンを開く回数が減ってしまってる
もちろん。。料理もおさぼり中・・・

先週調子がよかった時につくったご飯だけ
写真撮った329

----------------------------------------------------------------
【週末の朝ご飯】

朝食に

久しぶりにサンドイッチを420
パンは作ってないですよ420
買いました420
卵サンドとウインナーサンド
卵ボリューム満点で美味しかった
そうそう!このパンはカロリーがめっちゃ低くて嬉しかったな415

--------------------------------------------------------------
【串かつ定食?!?】

たけのこごはんていしょく

先週の晩御飯~~~~~~~
この中にひとつ失敗作が・・。・・

失敗してしまった

そうです左のこれ390
炒り豆腐の残りをあんかけにして茶碗蒸しにかけるっていうのを
やってみたんやけど、、、
茶碗蒸しが固まらなかった~~~~~~330330330
あんかけスープみたいになってしまったのです、、、
分量が悪かったのか?!?
蒸し方が悪かったのか?!?不明・・・・
まぁ~いいやってことで食べました420

右は竹の子ご飯です343
こちらは成功
美味しく炊けたわぁ~~~~405

【串かつ美味しかった♪】
くしかつ

はなまるマーケットで紹介されてた串かつを作ってみた420
中身は。・・・

豚バラ、ネギ、にんにく、大葉です390

クルクル巻いて作るの楽しかったし、
にんにくと大葉の香りが効いててよかった390

------------------------------------------------------------
今週末は楽しみがいっぱい!!
土曜日は姪っ子の初ひなまつりで
家族集まってひなまつりpartyです343

何か作って持っていこうかなぁ~と考え中317
今のところ、いちごが好きな姪っ子の為に
イチゴのムースでも作っていこうかなと420

んでもって、日曜日は
私のパパさんママさんおばあちゃんを
我が家に招いてご飯のおもてなしです417

いつも心配かけて、色々助けてもらって、
何かお礼がしたいなぁ~と思って

さっきの写真の串かつを作ろうかな!!!

今週末には熱下がるんかなぁ、、、、





rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

