--
--/--


2007
10/31

出産予定日まで後1週間弱。最近お産が近くなってきたんかなぁ~って思う身体の変化が
いくつか(~_~;)

★トイレが近いめっちゃ頻尿。一時間ちょっとですぐトイレに行きたくなる・・
困るのは夜寝てる時・・・
臨月前までは2、3時間に1回トイレに起きてたのに(←
これもつらかったけど)今は一時間半おきに目が覚めてトイレ。
夜中の授乳の練習になるんやろうなぁ・・とは思うけど
一時間半おきはけっこうつらい(^_^.)

★お腹が重い
椅子に座ると太腿の上にお腹がのるんよね。
ずっしりと。お腹が下がってきたんかなぁ・・

★○っぱいマッサージで!!37週目から始めた○っぱいマッサージ。
日に日に○っぱいが出る量が増えてるような。
最初はじわぁ~って感じやったけど
だんだんその量が増えてる!!!
出産後沢山出るんかなぁ。

そして・・・・
★お腹が痛い!!!!
この痛みは陣痛なのか?!?ってあせってしまう位
痛い時がある。前駆陣痛ってやつなんかもしれないんやけど、
ドキドキするわ。。

人によって陣痛の痛みの感じ方が違うって聞いてる。
お腹を下痢で(きたなくてすいません。。)こわしたような
痛みとか、生理痛の痛みとか、腰が痛いとか、、

横腹が痛くなるって聞いたことありますか???食後に運動した時のような横腹の痛みが昨日2回、今朝1回あった。
動くのが辛いくらい痛かった。
痛みがひかなかったら病院に電話してみようかと
思ったんやけどひいちゃった。
何の痛みなんかなぁ~~。。。
今日はエクササイズで病院に行く日だから看護婦さんに
聞いてみようかな(~_~;)

---------------------------------------
【ひき肉のレタス包み】
久しぶりにレタス包み作ってみた

実家で大好きやった料理を自分で作ってみた☆
豚ひき肉を、春雨・インゲン・ニンニク・しょうが・葱と一緒に
炒めてピリッとした味付けにする☆

ひき肉のレタス包み

レタスに包んで食べたり、ご飯にのっけて食べたり☆
久しぶりに食べたなぁ~この料理☆
ママさんにも負けん味に仕上がったかも(*^_^*)
上出来上出来♪♪♪
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

