--
--/--


2008
02/29

一昨日、昨日とお友達&義妹の家に遊びに行く予定があったから
お土産にと思ってクッキーを焼いた★

久しぶりにクッキー焼いた

クッキーなんて焼くのいつぶりやろ~~。。。結婚してから
焼いたことあるのか?!?
どっちの家にも子供がいるから一口サイズのミニクッキーにした☆

クッキー焼いてる間汰知ぐずるかなぁ~って思ってたけど
午前中はご機嫌時間が多いから終始ニコニコしといてくれた♪
よかった(*^_^*)

いい表情してるなぁ~

姪っ子のメイ。昨日もテンション高く元気に暴れてた(笑)
3月1日がパパさんの誕生日やから、孫の写真を
プレゼントしてあげようと思って昨日撮りに行って来た。
子供の写真撮るの難しいけど、なかなかいいショットが
撮れたのでは?!?!

メイにも4月に弟ができる(*^_^*)
お姉ちゃんになるメイ。頑張れ~~!!!

---------------------------------------------------------
【タラの煮付け】
たらの煮つけを作った

久しぶりに煮付けが食べたいと思ってタラの煮付けを★
タラって離乳食にもいいんやってね!!!
タラは食べやすくて好きや(*^_^*) ポロポロって身が取れるし、
小骨ほとんどないしねぇ~~!!

【鶏の丼】
鶏で新作丼

キャベツが沢山残ってるから丼を!!!
塩コショウした鶏肉を玉ねぎと炒めて、
大盛キャベツの上に、作り置きの万能醤油だれをかけて
いただきます(#^.^#)
いけるこれ!!!簡単で美味しい物♪♪
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

