--
--/--


2008
07/17

毎日暑い~~~~~!!!!!今日なんてめっちゃ暑かった!!!
やけど夏の空☆綺麗な澄んだ空☆きれかったなぁ~~~(#^.^#)

今日はプールの日!!
実家に車を借りに行く途中、空がめっちゃきれいで写真撮ろうと思ったけど、、
デジカメ忘れて無理やった。

汰知のプール2ヶ月程経った。
楽しそうにバチャバチャしてるの見てたら面白すぎてゲラゲラ笑ってしまう私。
周りに沢山ママ達がおるのも忘れて。。
変なママやと思われてるやろなぁ~~(笑)

-----------------------------------------------------------------
日曜日、加古川の河川敷でBBQ☆
お友達の先輩方に誘っていただきました(#^.^#)

sangurasuwokaete 

やさしいお姉さんに抱っこしてもらって☆
サングラスまでかけてもらって☆

「写真撮っとかな!!!」と慌ててパシャッ!!!!
男らしいやん(#^.^#)

ba-bekyu-de 

BBQに来てた2歳の男の子は汰知にめっちゃ興味深々(#^.^#)

おでこをくっつけに行ったり、
よしよししたり、
ぎゅ==って抱きつきに行ったり、、

見ててほっこりした(#^.^#)
子供同士の行動見てたら癒されるわ(#^.^#)

久しぶりの先輩方に会えて、
お話できてめっちゃ楽しかった♪♪♪
BBQはやっぱりいいぃ~~~!!!!
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

