--
--/--


2009
03/31

日曜日、旦那に汰知をお願いして1人でお出かけしてきた(*^_^*)
4ヶ月ぶりの美容院♪
電車で40分の三宮まで!(^^)!

もっと近いとこ行ったらいいやん!って感じやけど、、、
学生時代からの行き着けの美容院を変えるのは勇気いる。
遠いけどやっぱ慣れてるとこ行きたいし、
担当の人ともおしゃべりしたい!!!!
いつまで行けるかは分からんけど行ける限り行き続けたいなぁ~~

友達がランチ一緒にしてくれるってことで、
お勧めのお店に連れて行ってもらった☆

herusigohan 

スープ&ドリンク付きのランチ☆
野菜たっぷりの丼ランチにした。
三宮でランチなんて久しぶりやわぁ~~~~
雰囲気もよくて料理も美味しいお店!
人気があるみたいでけっこう並んでた。
Dinnerも利用してみたいなぁ。。。。

dezain 

ぺちゃくちゃと友達とたっぷり話して、
三宮に出たら買おう!!と思ってた春ストールもGetして、
夜ご飯のお惣菜もGetして、
久しぶりのお出かけを満喫できた日曜日☆

あ~~~楽しかった!!!!!!!
次は7月位に美容院行けるといなぁ~~♪
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

