--
--/--


2010
01/27

日曜日のロードレース大会(~_~)
バッチリ完走してきたでぃ!!!!!

記録を狙ってたわけでもなく、ただただ完走を目指していたから
準備運動もほどほどに、
ご近所のママ智さんや、子供達、同級生達と気楽におしゃべり☆
中学の部活の先生も毎年居るからしっかりあいさつ!!
「今から走ってきますよ~~」
町内のロードレース大会やから気楽に参加できてほんまいい(*^_^*)

スタートして最初の2キロが意外と長く、最初の2キロ標識を見た時点で激疲れ
←旦那も言うてた。

5キロの標識を見た時、「やった5キロ以上走るのは3年ぶり!」とまた調子が戻る(*^_^*)

7キロ、ここまでくるとあと残りキロが少ないからテンションも上がってくる
ペースもゆっくりだから呼吸・心拍共に良好。なのでここで決意。
「ラスト2キロでペースあげよう」

8キロ、ちょいとペースを上げる。前の人を目標に。ここでまた決意。
「ラスト1キロで前の人を抜く」

ちょっとずつ前の人との間隔を狭め・・・・・・

9キロ、再度心の中で「ヨーイドン!!!」
ペースを上げる!!!!!
前の人を抜いて調子にのってもう1人と思ったけど、、、、
1人抜くだけで精一杯やった(ーー;)

ここのロードレース、ゴール直前に地獄の坂が待ってるのです。
その坂でやられました・・
最後の最後にあの坂はきつかった(^_^.)
でもでも、、

坂の入り口でファミリー部門に参加してた同級生親子に出会って声をかけあい、
真ん中で同じマンションの子供達「汰知君のママ頑張れ~~」と声援を受け、
先にゴールしてた旦那が声を掛けてくれて、、、
しんどい坂もクリア!!!

はぁ~~~完走!!!!!!
さて・・感想はというと、
走るのはいいぃ~~~!!!!!!!!しんどいけれどそれがいい!!!
走りきった感、満腹!!
のちに来る筋肉痛もまたいい(*^_^*)
また来年も出よ===!!!あっ!でも来年はファミリー部門で汰知達と走りたいなぁ~~
201001271 

一緒に走ろうね(*^_^*)
1,5キロのコースやけど、子供達にとったらかなりしんどいやろうなぁ~~
おしゃべりしながら走るからあっという間かな(*^_^*)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

