--
--/--


2010
02/28

昨晩は・・・
私が小学生の頃からお世話になってた方の送別会でした。
小学生→習ってたプールのコーチとして。
大学生→バイトしてたプールの大大大大先輩上司として。
卒業後→憧れのお姉さまとして。
結婚後→尊敬する先輩主婦として。
出産後→目指したい先輩ママ&汰知が通ってるプールのこーちとして。。

書いてみるとますます、、、わぁ・・・・・長い間お世話になりまくったなぁ・・・・・

春から3年間インドネシアに行くことになった。
いつも近くに存在を感じていたから4月には居なくなってしまうんだと思うと寂しい(ToT)
家も同じ町内で歩いて行ける範囲だし。。

赤ちゃんの頃から知ってる子供達もあっという間に成長してもう3年生と3歳。
これまた近くで成長を見守らせてもらってたけど、長らく会えないと思うとまたまた寂しい。。。。

昨日の送別会、チビ2人を連れて行ってたから写真を自分のカメラで撮る余裕もなく・・
ゆっくりお話をする余裕もなく・・
あっという間にお開きの時間になってしまった(ToT)

チビ二人を連れて帰って、バタバタと寝る準備をし、寝かせ・・・
一息ついて・・・・・思考が働き出したら・・
ちゃんとお別れできてないしぃ~~~~~~~!!!!!とますます悲しく・・・
近々家まで乗り込みに行こう!!!ちゃんと挨拶&お話しに行こう!!!!!
どうかどうか☆3年間元気にインドネシア生活を送ってください(*^_^*)
ブログでお互いの近況報告し合えたらいいなぁ~~☆

--------------------------------------------------------
今日は、希果の初節句祝い(*^_^*)
チビ達が起きたら!!!バタバタと準備に追われそう!!!!
大集合でお祝いやぁ~~~~~☆☆☆

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

