--
--/--


2010
03/26

水曜日☆ 旦那が飲み会やったので実家に行くことにした。
汰知と遊びながら、希果はリビングのじゅうたんの上にほっちらかし~~
我が家でもいつもそんな感じ。

手近なおもちゃを嬉しそうに掴んで自由に遊んでる(~_~)
足でぐいぐいと床をけって仰向け移動がお得意やから、
目的のおもちゃの場所までひょいひょい移動(~_~)

私の膝の上に座ってた汰知が持ってるおもちゃが欲しいらしく、
身体を横に向け手を伸ばした~~~~~~~
そしたら・・・・

くるんっ!!!!
わぁお!!!!

初寝返り~~~~~~~(*^_^*)

希果は二人目やし、どんな風に成長していくかだいたい分かってるし、
寝返りもそのうちするやろ~と軽く思ってたけど、

二人目でも嬉しいもんは嬉しいなぁ~~~♪♪
くるんっと回った瞬間みて、めっちゃテンション上がったし(~_~)

寝返りした時のうつ伏せ写真をしっかり携帯で撮って、
旦那や義両親にしっかり送ったし(~_~)

でも寝返りはその1回だけ~~
あれ以来披露してくれず^^;

我が家はじゅうたんひいてないからスルスル滑るし、
寝返りしにくいんかな。
まぁ~~またいつかしてくれるやろう☆

おめでとう希果☆☆☆

201003262 
----------------------------------------------------

マイティさんが紹介してたタンドリーチキン!!
作ってみました(~_~)

胸肉はパサパサして苦手やけど、ほんとに柔らかくなってて美味しいっ!!
2枚いっぺんに作って、ど==んと出した。

「多くないこれ?!?」って旦那は言うてたけど・・・・
ご飯食べ終わってみれば、、完食してるやん!!!

「美味しいから食べてもた」

↑嬉しいコメントや(*^_^*)

実母にもレシピ教えてあげた☆今晩の実家のご飯はこれらしい。

201003261 

マイティさんいつも美味しいレシピをありがとう!!!!!

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

