--
--/--


スポンサー広告


2006
09/21

楽しい水曜日♪

料理

めぐからのプレゼント

明日は25歳の誕生日266
一足先に友達めぐからプレゼントをもらっちゃいました282
ハートのかごはめぐとお揃いなんやって282
ありがと===めぐ266
バッチリ私の好きなスヌーピーの人形もついてるし343343

--------------------------------------------------
昨日は美容院に行ってきたんやけど、
また今日お店に行く予定。。
なぜかと言うと、、支払いがまだできてない330
そうです、お財布の中にお金・カードを入れ忘れてたのです330
めっちゃ冷や汗かいた330
美容師さんが快く、「今度でいいですよ~~~!」
って言ってくれた319なんて優しいの328
「いえいえ、明日必ずお金持ってきますので。。」
ほんと助かった330

あせった後は、久しぶりに神戸元町をブラブラ275
お茶して帰ろうと思ったけど、お金もないしってことで
ブラブラはちょっとにしてすぐ帰ってもた274

匠プリン

実家のおばあちゃんにお土産420
「ぴったんこカンカン」の番組で、安住さんが
お見合いしてたの知ってますか???
そのお見合い相手のお父さんがケーキ職人やって
そのお店を発見420420
安住さんの写真も飾られてた~~~!!!
なめらかでおいしいプリンでした328

------------------------------------------------------
【9月20日の晩御飯】
9月20日の晩御飯

昨日に引き続きまた魚です420

【昨日の3種】
野菜と果物

・サラダ
・ほうれん草、焼き茄子のお浸し
・デザートぶどう

ほうれん草のお浸しに焼き茄子を添えてみた420
おいし~~~~!!!

【サバの味噌漬け・野菜の煮物】
サバの味噌漬け

サバの味噌漬けを買ってみた275
どんな味なんやろ~~って期待してパクリっ284
味噌の味っていうか、甘味のある感じやったな282
食べたことないって思って興味持って買ったんやけど、
お弁当とかで食べたことある味でした284

お野菜を出汁・砂糖・醤油・みりんで煮込んで、最後に
卵を落としました282
野菜やわらかいし、卵もおいしいし適当に作ったけど
まぁまぁいい感じでした267
野菜は、
白菜・人参・大根・しめじ・ニラが入ってます317

CM

お返事★

ママへ★ほうれん草と焼き茄子どうやった?!?普通に美味しいやろ?!?昨日は病院なんともなくてよかったね!!安心したわ!!甘いもの控えるのはきついけど、元気でいる為には頑張らなね!!

マイティさんへ★
そうなんです、、サザエさんと一緒ですよね。。あはは。。。
昨日無事にお金払い終わりましたよ(*^_^*)
お財布チェック今後気を付けまぁす!!

Qちゃんへ★今朝はありがとうね~~!!
ケーキめっちゃ嬉しかった(*^_^*)
誕生日を祝ってもらえるのはほんと
嬉しい♪しかも大好きなみんなにね♪

ame

今日はおいしい飴ありがとねんっ♪
っていうかそれにしても、
ナナは毎日素敵なご飯作るねぇ~☆
ほんっとにスゴイわ・・・。。。♪

サザエさんだね^^

Nanaさんお金持たずにおうちをでるなんて
サザエさんみたいだ。
意外とそそっかしいのね^^
プリンの蓋に匠って書いてあるの?
それが、すでにうまそうだもん。

そうそう、ぷりんめちゃめちゃ美味しいですv-42ありがとうv-46

今日は、ほうれん草があるので焼きなすを添えることにしましょうv-34しその葉とにんにくじょうゆもつくってみますv-91何かと使えそうv-42
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/100-27629d5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

