--
--/--


スポンサー広告


2006
09/22

★★★25歳の誕生日★★★

料理

今日は今朝からめっちゃ嬉しいことがありました275
朝職場に着いたら会社の皆が、、、
Birthdayケーキを用意してくれてた328328

25歳の誕生日

Birthday song歌ってくれて、ろうそくまで立ててくれてて、、、
ほんま皆ありがと~~~~266

ke-ki uresiina

ペコちゃんのBirthdayケーキでした282
昨晩から友だちやら家族やら沢山メールもらえて
めっちゃ幸せ気分です266266266

Birthday プレゼントですが、、明日か明後日・・週明け…
次ブログを更新する時に写真アップします282282
ええの買ってもらっちゃった269

------------------------------------------------------------
【9月21日の晩御飯】
9月21日の晩御飯

おぉ~~~、、、テレビのリモコン写ってもてる、、、330330330
昨日は、またまた余り物をもらうことができました282282
美容院にお金を払いに行ったり、買い物して帰ったりで
帰りが遅くなってもたから助かりました319
ママさありがと~~~275275275275

そうそう、昨日は友だちが働いてる雑貨屋さんに
行ってきた28
ずっと探してて、やっと場所が分かった44
久々に話もできて嬉しかったなぁ~~~35
かわいいペーパーと姪っ子へのプレゼントおもちゃ
を買いました68
まいっぷちゃんまた行くね68

【ママさんのマリネとNana作豆腐ハンバーグ】
tofuhanba-gu

ママさんにもらったきのこのマリネ282エリンギやシメジ、トマト
が入ってます282これ大好き343
そしてそして、私は豆腐ハンバーグに初挑戦282

合いびき肉・玉ねぎ・とうふ・卵・を混ぜ混ぜ、、、
分量は、、量らずにやってしまいました330
卵の量がやっぱり多かったのでべチョべチョに、、
パン粉を入れて何とか形になりました317
豆腐ハンバーグはふわふわでやっぱり美味しい415

大根おろし、ニンニクのしょうゆ漬けをのせて
水・砂糖・醤油・みりんでタレを作ってかけました267

nanano

大葉をニンニク醤油で漬けてたのが1枚だけ残ってたので
のせてみました275
香りがいい感じでした282
塩コショウもうちょっとしとけばよかったかな、、
ハンバーグの味少し薄かったです330

--------------------------------------------
明日は誕生日デートで
海遊館&Dinnerに行きます266
楽しみだ266266

CM

誕生日コメントたくさんありがとうございました!!!
めっちゃ嬉しいです♪♪
楽しい誕生日を過ごすこともできたし、こうやっブログを通して大好きな人たちからおめでとうを言ってもらえて嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)
25歳のNanaもよろしくお願いしまぁす♪♪

おめでとう!!

素敵な年を重ねてください!!

はじめまして

とっても人気者ですね。

お誕生日おめでとう。

良い1日になります様に。

良かったら遊びに来てね。

25才の誕生日たくさんの人に祝ってもらってよかったねv-217          奈菜の笑顔が、いつもみたいですねv-14ほうれん草と焼きなすの組み合わせ、おいしかったよv-221         豆腐ハンバーグ一度挑戦しないとねv-91  

Happy Birthday!

Nanaちゃん、おめでとう~。
朝からハッピーなことがあったんだね。
いいなぁ。ステキなお友達だね。
デートは海遊館、楽しんできた~?
プレゼントのアップ楽しみにしてるよ~。

ななさぁ~~んっ!!
少しおくれちゃったけれど、お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な同僚の方々ですね♪
ななさんが、みなさんに愛されているのがよくわかりますっ!!

海遊館のデート♪どうだったかなぁ・・(*'∇^)ノ

PS。リンクの件、もちろんOKですっ♪めるの方でもリンクさせてくださいネ☆

ななー!!遅くなりましたが(><)
Happy Birthday!!!
いつもいろんなことに一生懸命で、明るく頑張ってるななちんが素敵です(^^)/25歳も楽しい充実した一年でありますように☆☆

昨日は芽依へのプレゼントありがとね~★★今日は海遊館デートの日やね♪天気もいいし、最高のデート日和やん(^ー^)楽しんで来てね◎◎

おめでとう

ぺこちゃんのケーキ可愛いね。
職場の方たちはみんないい人ばっかりね。
それにメールもたくさんなんて
きっとNanaさんが人気者だからだね。
今日は旦那様とデートね♪
楽しんでください。。

お誕生日おめでとうv-274
今日はラブラブデートですねv-238
幸せを感じてくださーいv-272

お豆腐のハンバーグおいしそう。
おろし風味にまたそそられました。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/101-949a1dab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

