--
--/--


スポンサー広告


2006
09/28

1週間前の話やけど、、

こんなことがありました☆

誕生日明けてから初めてブログ開いたなぁ~~~、、、
話がだいぶ昔の話になってまうけど、、、
誕生日プレゼントの写真紹介するって言ってたので69

誕生日プレゼントはですね、、、
DS

「DS Lite」です5151
私が大好きな水色の機種を買ってもらいました6868
そしてそして、、、ゲームはマリオ6868

誕生日なんやからアクセサリーとか、
時計とか、、服とか、、買ってもらえばいいのにぃ~~
って感じやけど、今の私はこれが一番欲しかった343343

で、今けっこうはまっております282
ちょっと時間をみつけたらやってる269269269
時間があっという間に過ぎてまうね269269269

んでもって、、、
嬉しかったこと343
誕生日ケーキ

旦那さんがケーキを予約してくれてた275
当日はジムに行く予定があったから
時間がなくて食べれなかったんやけど、
翌日のお昼ご飯として食べました319319
誕生日にケーキを食べるのはやっぱり嬉しい343343343

----------------------------------------
誕生日デートで小学生以来の海遊館に行ってきた420
またそん時のことも書きます319

CM

お返事★

しのりんさんへ★
わぁ~~またまた一緒の物発見ですね!!!
しのりんさんも水色好きですか?!?
マリオ昨日ワールド8の最終終わりました★
が、、、ワールド4と7やったかな?!?
行き方が分からないんです。。
攻略本買わないとあかんかもです。。

きみさんへ★料理のやつやってみたいなぁ~ってちょっと
思ってます♪
脳トレも欲しい!!
取りあえずマリオ終わらせないとですね!!

かよちんへ★小学生や中学生の頃周りでめっちゃゲームはやってたけど私はあんまり興味なかったんよなぁ~~、、
今んなってハマりだしてるわ♪

さおりちゃんへ★
さおりちゃんが持ってるやつはLiteの前のやつなんやね!!!
ゲームっておもしろいなぁ~~
確かさおりちゃん脳トレ持ってたよね?!?
脳トレおもしろい???

あたしはLightじゃないからNanaちゃんいいなぁ~。
でもマリオ楽しかったよ!もうクリアしちゃったけどね~。
ケーキも、幸せだね。

ゲーム!するとはまってしまうよね~☆☆
小学校の時、めっちゃはまった記憶が・・(笑)
誕生日ケーキ、予約してくれるなんて素敵な旦那さん(^^)こういうのってすっごい嬉しいよネ♡そしてめっちゃおいしそー!

おめでとう♪
いいな~♪でっかいマリオ~~
料理のも少しきにはなるね~

めっちゃいいひまつぶしやん!
ケーキもめっちゃオイシソ~~

プレゼントの正体は・・・

私とおそろいカラーのDSliteですv-291
マリオはワールド8まで進んでストップ。
けっこうゲーム好きですv-221
ケーキうれしいですね!
お幸せに~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/102-d3a71cc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

