--
--/--


スポンサー広告


2006
09/29

友だちとデート★海遊館★鉄板焼き★

こんなことがありました☆

題名から「なんじゃこりゃ?!?」って感じやけど、、
色々書きたいことが沢山やったからこんな題名になってもた77

昨日は、大学時代の友達でめっちゃ仲良しのユキと久しぶりに
会える機会があった68
いつも心配してくれて、気にかけてくれて、、、
いっぱい助けてもらってる28
今週もちょっと調子が悪かったからユキに会えて話ができるのが
めっちゃ嬉しかった6868

久しぶりに会うけど話ってつきんよなぁ~~~
時間が足りんわほんと35

ゆきとご飯

昨日はハンバーグご飯を食べた77
ご飯は玄米やったと思う53食感が違うかった69
お野菜たっぷりでヘルシー~~~嬉しい266
これで1000円329ってめっちゃ安い343343

誕生日プレゼントまでもらってしまった282
ゆきからのプレゼント

おぉ~~~266
箱の中身はお風呂石鹸セット269
いい香りのする石鹸や、ソープが入ってました275
昨日早速オレンジのやつと、シャンプー使ったで319319
香最高やったよ~~~320ありがとうユキ319319319
また会おね343

--------------------------------------------
さてさて、、、 1週間前の話ですが、、またかっ282
海遊館に行って来た317

前回行ったのは小学生。目線も違うし、感じ方も違うから
初めて行った気分で楽しめた343

かに魚集団

動く魚はなかなか上手く写真撮れないんよね、、

一番好きな動物?!? はイルカ420420
かわいかったなぁ~~~420
スイスイ泳いでた282282 いつかイルカと一緒に泳いでみたいなぁ~~317317

海遊館でイルカの抱き枕まで買ったのです275275
抱き心地最高343343また写真撮ろう282

水族館や動物園、公園、遊園地、子供の頃に行った場所を
大人になってから行くと全然違う楽しさがあるんやなぁ~って
思う。 今度は遊園地にでも行きたいかなぁ~~275275

----------------------------------------------------
海遊館から帰ってから近所にある鉄板焼きのレストランに行った269
お酒も飲みたいので、
なんとっ、、二人で自転車乗って行きました343
自転車で10分★目的地に到着です328
でも自転車って330330ちょっと恥ずかしいかもやけど
いいねんっ269269

鉄板焼き

目の前で焼いてくれるっていいよなぁ~~~343
私の食べたコースは3500円のコース269
美味しいのばっかやったよ343

牛のたたきフォアグラ

牛のタタキと、フォアグラ317
フォアグラのかたまりを食べたの初めてやと思う343
臭みとかあるんかなぁ~って思ってたけど全然なかった343

スープとサラダ サラダとスープ282コーンスープやけど、
コンソメスープの味もしっかりしててなんかさっぱりしたコーンスープやった317

そして、、
お肉おいしかった

肉~~~~~275275275
柔らか肉を食べれて幸せでした328328
お肉はあんまり普段食べないんやけど、外食で美味しい肉を
食べるのはやっぱりいいな343343343

------------------------------------------

さぁ~~~~~
明日は甲子園で
阪神 VS 中日  を見るぞ282282282282

阪神ファンのマイティさん、頑張って応援してきますねぇ~~269
中日ファンのさおりちゃん、中日に負けないぞ~~~269

CM

お返事★

皆さんへ★
コメントありがとうございます♪
全然お返事がかけなくてごめんなさいです。。

最近またちょっとしんどくて
ブログもなかなか更新できません。。
写真ばっかり溜まってもて。。
またのんびり書きますね!!

たのしそ~

たのしいことがいっぱいだったんだね~!!
海遊館、私もいきたい!!!
水族館好きなのです(^^)
結婚してもデートができるのって素敵だね♪
自転車デートもなんかいい感じやん☆

こんにちはっ♪

美味しそうなお料理の数々ぅ~~っ!!
お誕生日だったのですね♪
お誕生日おめでとうございますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お友達、そして、ダンナさまにお祝いしていただいて、素敵なお誕生日でしたねっ☆

海遊館も、関西にいるころよく行きましたぁ~☆
懐かしいなぁっヽ(*^^*)ノ

楽しそう~(^^)エンジョイしてるね♪題見て、思わずニッコリしてしまったよ☆
近所のお店に自転車デート、めっちゃ好きよそういうの☆そんな夫婦憧れるなぁ(^-^)

くやしいぃ~

Nanaちゃん、楽しいデート三昧だね。
お友達の石鹸セット、中身どんなか見たかったわぁ~。でもいいものもらえてよかったね。
海遊館あたしも一度だけ、旦那さんと付き合ってるときに行ったよ。けっこう楽しめたなぁ。
今日の阪神VS中日は、負けちゃったわぁ~。
残念!Nanaちゃん効果かなぁ。
でも明日からは中日が勝ってほしいなぁ~。
でも、スポーツ観戦は燃えるよねぇ。楽しめたでしょ~。

美味しそう

3500円でフォアグラまでついてるの~
お得なコースだね~しかも超ー美味しそうだし、ボリュームもあるね。
わ~名指しでありがとうございます^^
阪神戦私の分も応援してきてください。
鳥谷君に会えるのいいなぁ。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/103-c30f9636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

