--
--/--


スポンサー広告


2006
10/05

ゆっくりと。。。

こんなことがありました☆

自分の為にブログを書いてるんやけど、
その自分の為のブログもちょっと調子が悪いと全然かけない。。


書けないのも仕方ないけど、
書けない自分が何か悔しい。。


ゆっくりでいいのに何か気が張ってしまう。。


ブログで出会ったお友達や、
ブログを見てくれてる大学の友達、、会社の友達、、
家族、、

ブログがあるからずっと繋がってるんやけど
皆マイペースで頑張ってるんよね。
私もマイペースでできたらいいのにな。

ブログの更新飛び飛びになるかもしれんけど、
続けていくからまた見に来てね。

休憩しながらちょっとずつ頑張る。


ブログに載せようと思って写真いっぱい貯めてるんやけどなぁ、、

甲子園の写真も、ご飯の写真もまだ載せれてないや。。


またアップします!!!!
ゆっくりマイペースで★

CM

おひさ♪

naoちゃんで~す。おひさ~♪
私も全然更新してないの。nanaちゃん所くるのも久しぶりです。
誕生日だったんだね!おめでとう♪
そして体は大丈夫?
ゆっくりゆっくりね♪

私もそろそろブログUPしなくては(笑)
またくるね!!!

きみさんへ★

きみ姉さん~~~~ありがとうございます!!
きみさんにそう言われたらなんかめっちゃ安心しますです(*^_^*)
のんびりいきます(~_~;)

かよちんへ★

そうやねん。。書きたい時に書いたらいいんやけど何かサボってる気分になってまうんよなぁ~~~~、、、、
書ける時は書いたらいいんよね!!!!
ありがとうかよちん(*^_^*)

マイティさんへ★

ですね★
のんびり楽しくできたら一番いいですよね!!
心がけてるんだけど何かすぐ気を張ってしまうんですよ(~_~;)困ったもんです。。
のんびりのんびり~~~~

なんか少しわかる。。
あたしもそんな時期あったよ!
先は長いんやしさ、気分でも、毎日でも、何でもいいやん?
マイペースで楽しくですよ。

ゆっくりがいちばん☆

書けるとき、書きたいときに書くのが一番☆私なんて、3週間とか一気にあいてしまったり。。。でもナナがコメントくれて嬉しかったよ(^^)ありがと!ナナも自分のペースで☆☆またいろんな写真やお話、楽しみにしてまーす♪日々いろいろあるけど、お互い無理せず頑張ろうね☆☆

マイペースで

そうそう気分の乗ったときに更新すればいいんですよ。私も土日は家族でゆっくりしたから、土日は更新しないし。日課じゃないから毎日書かなくてもいいんですよ。ブログは楽しくですよ♪暇な時でいいので写真載せてくださいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/104-fb92dcd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

