--
--/--


スポンサー広告


2006
10/06

気分を入れなおして。。!!

こんなことがありました☆

さぁ~~~ちょっと元気も出てきたから今日はちょっとブログ更新68
気分がいい時だけでもいいやんね68
のんびりゆっくりを心がけてこれからもブログ続けよう53

9月30日に初生野球観戦をしてきた2
行ったのは阪神甲子園球場53

阪神~~~~

テレビで観るのとはやっぱり違う69
応援するのも迫力が違う269
いやぁ^^よかった343343343
ちょうどこの日は、阪神の10連勝がかかってた試合やったから
阪神ファンもめっちゃ盛り上がってた329
が、しかし、、、
負けてしまったんだなぁ~~~317330330330

残念やったけど、甲子園球場で野球観戦できただけで
十分幸せやんね282282282
また行きたいなぁ~~そして欲を言えば勝ってほしい。。。

応援グッズ

阪神グッズも買ったのです420
鳥谷選手がやっぱりかっっこいい343

--------------------------------------------
先日作ったご飯やけど、
なかなかおいしくできました418

まずは、、茶碗蒸し420
茶碗蒸し

茶碗蒸し作ったんは2回目なんやけど、
今回はちゃんと固まりました319
前回作った時はべチョべチョやったんよねぇ~~、、
何が違うかったのかは284分かりません。。330330

もうひとつ320
餃子

揚げ餃子と蒸し餃子を作りました317317
餃子の具は肉少な目で、高野豆腐を入れてみた317317
カロリーオフ271271271
揚げ餃子はパリパリしてるし、蒸しの方はモチモチやし319
大成功やね420

餃子作った次の日に余った餃子で1品作ったんやけど、
それはまた後日写真アップします343

CM

さおりちゃんへ★

嬉しいコメントありがとう!
いつも元気をもらってばっかりで。。。
自分のペースをなかなかコントロールできなくて今悩んでるよ。。
でもでも頑張るぞ~~~!!!

ぷんさんへ★

わぁ==い!!ぷんさん久しぶり♪♪
もう秋やもんねぇ~~
でもテンプレートまた変えたいんだなぁ~
これ見難いねん。。
秋はご飯も美味しいし嬉しい季節やんね!!

プチパンちゃんへ★

初コメありがとう!!
って言いつつ、色んなところで話してるから
不思議な感じやねぇ~~~!!!
いつかプチパンちゃんと一緒に甲子園行きたいわ!絶対楽しいで(*^_^*)

ママへ★

うん!ありがとう!!
のんびりやるわぁ~~!!

めるさんへ★

私も今回が初めてだったんですよ!!
野球観戦すっごく楽しかったです★
あれははまっちゃいますね!
次回も行きたいなぁ~って思ってますが、、
来年になるとおもいます♪
ゆっくりのんびり頑張ります★
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

マイティさんへ★

マイティさんも鳥谷選手好きでしたよねぇ~~~!!!
高校の時の彼氏に似てるんですかっ!それは男前さんと付き合ってたんですねぇ♪
器お気に入りですよ♪

Nanaちゃん、気分乗らないときや体調わるいときはしょうがないよ~。
ゆっくりNanaちゃんペースでね!
ブログだけがすべてじゃないし、生活そのものが楽しくてnanaちゃん自身がハッピーならそれでいいよー。
書けるときに書けばいいんだからね。
茶碗蒸し、きれいにできてておいしそ!秋だねぇ。

あ~~~~~~!!!

ななちゃん、おひさしぶりに
きちゃいました!!!!

なんか背景が「秋」な感じになってるじゃん!!!!

茶碗むしがすんげ~~~うまそう!!!
きのこたっぷりやん♪

甲子園は聖地です!

甲子園行ったんやね!!ほんま吸い込まれそうにならん?今年は1回しか行けずファン失格やけど☆鳥ちゃん、オナイにしたらパパやし、落ち着いたよね!私は相変わらず藤本ファンですが。優勝は厳しいけど、頑張りは評価できるね!

ユックリ 焦らず気分の 乗りでねv-14

こんにちはっ♪

野球観戦っ!盛り上がったでしょうねっ!
なにを隠そう・・める・・野球観戦って行ったことないんです♪楽しそうだなぁ・・行ってみたくなりましたっ!

↓気分が沈んじゃってブログがかけない時ってありますよね・・
めるもありますよぉ~
そんな日は、思いっきりお料理したり、気分転換しちゃいます!
Nanaさんがブログをしてくださったお陰で、こうしてNanaさんと交流できていることに、めるは感謝しています♪
ゆっくりでも、ず~~っとつながっていけたらいいですねっ(*^^*)

いいよね~

私も鳥谷君が一番好きだよ~
高校の時の彼氏に似てるんだよね(笑)
だから好きなわけじゃないんだけど
守備がうまいし、照れ屋なところが可愛い。。
球児もすきだけど。
茶碗蒸し美味しそう。茶碗蒸し用の茶碗がないから買いたいんだよね~、Nanaさんのいいね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/105-4cc5003c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

