--
--/--


スポンサー広告


2006
10/12

最近体調がいい時はドライブに連れて行ってもらう69
家に居るよりも外に出た方が楽しいもんね68
で、今回行ったのは… 山口県。
ちょっとドライブ、どころか小旅行になってもたんやけど75
見たいなぁ~って思ってたとこがあって見に行ってきた69

【秋芳洞】
秋芳洞

山口県に行くってなるまで知らなかった秋芳洞53
有名な鍾乳洞なんやってね69
知らんかった、、、330
鍾乳洞は小学生の時に岡山県にあるやつを見に行ったらしいん
やけど覚えてなくて、、
なので、初めて見るみたいなもんやった282

入り口

秋芳洞に入ってから入り口側を撮ってみた284
でかいなぁ~~~、、、317

【黄金柱】
黄金

柱の高さは15M。10数万年かけて出来たんやって275
自然の力ってすごいわやっぱ269269269

秋芳洞は1Km位あるんやけど、カボチャや
クラゲ、マリア像etc…
色んな形をしたやつがあった68
鍾乳洞に感動しまくりでした282828

【錦帯橋】
錦帯橋

山口ドライブは秋芳洞と秋吉台がメインで、
これは帰りに寄った錦帯橋53
きれいな景色やったぁ~~69
天気もよかったからいいお散歩になりました5353

今度はどこに連れて行ってもらおうかな353535

---------------------------------------------------------
旦那さんの教え子が遊びに来ました53
お土産持ってきてくれたぞ78
お菓子いっぱい

おいしいお菓子ありがと~~5353

りえちゃんチーズケーキ

この手作りチーズケーキ絶品でした36
まだ中学1年生やのにすごいなぁ~~~、、78

中学生の女の子と話す機会ってなかなかないんやけど、
話してみるとめっちゃかわいい113
純粋な子達やなぁ~って思う。
私にもこんな時期があったんやろかぁ><>>

また遊びに来てね535353

CM

あきちゃんへ!!

ほんますごいよね!自然の力にはびっくりやわほんまっ!!
あきちゃんとドライブも行きたいなぁ~~!!ダブルデートでドライブ行くかっ♪

くわとろさんへ★

くわとろさんコメントありがとうございます!yahooの方でもブログ書いてるんですね!
お菓子の作り方参考にさせてもらいまぁす!

くわとろさんのプロのお菓子にはかないませんよ~~~!!

まこへ★

わぁ~い!まこコメントありがとう!
この前の集まりも行けんかってごめんなぁ~^^; 今度は結婚式で会えるんかな♪
会える日を楽しみにしてるで!!

ちかちゃんへ★

6時間位かかったよ~~、、、めっちゃ疲れたけど、、でも行った甲斐あったよ(*^_^*)
メイをドライブに連れて行きたいね!!
また遊び行こ~~~!!!

鍾乳洞

私も、2年ぐらい前に鍾乳洞を見に行ったよ!!
ひんやりしててなんか神秘的だったなぁ。
10数万年って。。。
自然ってスゴイね(^^)

きれいにチーズケーキ焼けてるやん。
末頼もしい教え子やな~。

秋吉台か~土産の化石の石も今どこにあるのやら・・・なんせ行ったの小学校やからな~

なな~v-238メッセージご無沙汰してましたv-12
ナナの体調が心配だよぉー。無理せず、ナナのペースでがんばってなv-91
元気いっぱいなナナが大好きピヨv-10
今度会える日を楽しみにしてるよんっv-22
あたしも仕事いっぱいいっぱいやけどがんばるぞ~v-91v-91v-91

Nanaちゃんこんにちは~e-267山口県まで行くの時間かかったん違うe-3でも車で出掛けるのって楽しいよなe-266私もドライブ大好きv-10遠出したいわ~e-69e-69智兄の教え子も来てたんやねe-2確かに中学生の女の子と話す機会なんてないから話したら楽しそ~うv-398
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/106-f19e17e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

