--
--/--


スポンサー広告


2006
10/13

★神戸★

外食日記

jyagaimoyaki

神戸の夜景696969
昨日、久しぶりに神戸の夜景を見た69
神戸で働いてるけど夜景なんてめったに見れない69

昨日は、会社友達と月一デートの日やった53
夜景の見えるお店で軽くご飯食べた28

えびまよ

この海老マヨめっちゃおいしかった35
ぷりっぷりでしたぞ343343
あきちゃんの大好物海老マヨ284
ベストチョイスやったよ284

そして~~~、、
食後はコーヒー飲みに282

かぼちゃたると

昨日はカボチャのタルトを食べた343
美味しかった~~~420
秋は、かぼちゃに栗、サツマイモ…
大好きな材料満載やからケーキ選びにも困るわ330

私の話も沢山聞いてくれてありがとう!!
気持ちが軽くなってすごく元気が出ました!


あきちゃんの話も聞けて嬉しい♪♪
何が嬉しかったかは私とあきちゃんとの秘密です68
-----------------------------------------------------------
今日は、、、
神戸で最後の‘よさこい’を踊ります420420
ほんまに最後になると思う。。。
今年で引退や…269
頑張って踊ってくるぞ269269269

CM

ぷんさんへ★

今度は夜に来てみて下さい~~~~!!
ほんと夜景きれいですよ!!!!
写真に写ってるのは神戸のモザイクです★

マイティさんへ★

秋は嬉しいですよね!美味しい食べ物満載で♪
栗が大好きやからマロン系にはメロメロですよ私♪♪
マイティさんの作るご飯にも毎日メロメロですが(=^・・^=)

こじこじ君へ★

初コメありがと~こじこじ君★
何か不思議な感じやねぇ~~昔はあんまり話とかできんかったのにね! これからもよろしくねぇ(*^_^*)

さおりちゃんへ★

うん★友達と話をするとすごく気持ちが楽になるね。 充電して、また明日から頑張ろう!って思えるよ★

こうやってブログを書いてさおりちゃん達にコメントをもらえるのも元気の素やね!

よさこい大成功やったよ~~~~!!!

ちかちゃんへ★

神戸の夜景はほんま綺麗よね!
友達が夜景が見える店予約してくれてん★
ちかちゃんまた一緒に行こう(*^_^*)

かよちんへ★

ありがと~~かよちん!
13日は楽しく踊れたよ!!
踊る楽しさを経験できた2年間やったわ♪
来年はもう引退やけど、、、、
またいつかできるといいなぁ★

しのりんさんへ★

よさこい今すごい流行ってますよねぇ~~
兵庫県も沢山チームありますよ(*^_^*)
踊る楽しさを経験できてよかったなぁ~って思います♪

Qちゃんへ★

ありがとう!!!
気持ちよく踊れたよ!
テレビ局の人たちもいてすごかってんで(=^・・^=)
もうこれで引退やけどいい思い出できたなぁ~~~

あきちゃんへ!!

うふふ♪きれいに撮れたでしょ♪
携帯写真やけどなかなかきれいに撮れるから嬉しいわ(*^_^*)

来月もデートしようね♪

きれ~~~~

や~~~ん。神戸???
ぷんも、1月にいったけど、そのとき
おひるやったけん、わかんなかったけど、
かなりきれ~~だね~~~~
また行きたいよぉ~~~~★

いいね~

いつも美味しそうなもの食べてるね~
海老マヨ大好きなんですよ~写真見てるだけで食べたくなっちゃいましたよ。それにケーキも美味しそうね、確かに秋って栗に、かぼちゃにさつま芋・・確かに大好きなものいっぱいですよね。

夜景

きれいですね。どこから取った写真なんかな?

お友達とのデート最高ね。
きれいな夜景だねぇ。
お友達とのお話は楽しいよね。
いろんな話して気持ちが楽になったかな?
お友達との秘密ってなんかうれしいね。
よさこい、どうだった?
思いっきり楽しんできたかな?

y夜景きれいな~e-267神戸の夜景は何度か見た事あるけど、いつ見ても綺麗やわe-266

夜景きれい☆☆友達とのご飯やおしゃべりはほんと心癒されるし元気になるよね(^^)よさこい頑張ってね!!!ななちんファイト!

うんうん。

どれもおいしかったんだろねv-10
夜景もすてきv-352
よかったですね♥

先日新潟で「よさこい」見ました!
迫力あって楽しそう♪
私もあんな踊りを踊ってみたいって思いましたよ
がんばってきてくださいv-91

よさこい

今までの成果を思う存分発揮して
最高のよさこいを踊ってきてください☆
見にいけなくて残念だけど応援してるよヽ(^o^)丿

夜景

夜景きれい~ って一緒に見たんだけど。
私の写真はこんなきれいに撮れてなかったから感動しちゃったよ(^^)

私も、いろいろ話聞いてもらえて嬉しかった♪
来月も、いっぱいおしゃべりしようね!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/107-d088c9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

