--
--/--


スポンサー広告


2006
10/17

見に行きたかったなぁ~~、、

こんなことがありました☆

kenkamaturi1

兵庫県姫路市で、10月13日・14日と
「灘のけんか祭り」がありました69
私も見に行きたかったけど、、行けなかった35
旦那さんは参加したんやけど、とにかくすごかったらしい、、330
この写真から見ても分かるけどすごい人330
人…人…人…人だらけ317317317

kenkamaturi2

けんか祭りを見物する席は畳1枚分で10万円ほどするらしい282
めっちゃすごそう。。。269269269
男っ気もすごそう282282282
屋台の練りも相当きついみたいやけど楽しかったみたいやわ319
両肩にあざ作ってたけどね317
来年は普通に見に行きたいなぁ~~~282282282

-----------------------------------------
今日の日記は、内容ころころ変わるけど、気にしんとって下さい319
まず~~~、、、

akichannnopurezento

友達のあきちゃんにもらったスヌーピーの箱343
かわいい343この前ご飯を食べに行った時にBirthday プレゼント
にもらってもた328
またひとつスヌーピーグッズが増えました319319
何を入れようかなぁ~と思案中330
飴ちゃんが入ってるので飴がなくなるまでに考えなければ282

----------------------------------------------
実家からもらったお土産です267
yasironodorayaki

社ってどら焼きの有名なお店があるらしぃ~~、、、275
ママさんらに誘われたんやけど、調子悪かったからお土産だけ
もらいました319

wattemita

栗入りの餡がたっぷりです275
パン生地がふわふわですっごいおいしかった343
今度は自分で買いに行きたいなぁ~~317

-------------------------------------------------------
そして最後は昨日の晩御飯319

mamatoisshonitukutta

あっさり晩御飯です343
ママさんと一緒に作りました316
魚美味しかったなぁ~~~、、

で、、旦那さんだけ特別カレー、、

kitanaimorituke

ハートのご飯にしてきれいにしたかったのに、、
きたない…327
327327
ブログに載せれるような写真じゃないけど
載せちゃった(笑)
きたないカレー笑ったってください271271271
でも味は美味しいです275
パパさんが作ったシーフードカレーなので269269269

最近は実家にお世話になりっぱなし68
いつもありがとう69

CM

SAORIちゃんへ★

兵庫県では有名なお祭りみたいだよ!!生で見たらすごい迫力だろうなぁ~って思う(=^・・^=)
お母さんの料理はやっぱり美味しいやんね♪
実家に帰るのが楽しみやもん!
今度は何食べさせてもらおうかなぁ~~っておさぼり計画中やで!

Naoちゃんへ★

わぁ~~いNaoちゃん♪久しぶりだね♪5日のコメントも読んだよ~~返事書いてなかったのかも(~_~;)
元気してるかな??
またNaoちゃんの手作り料理見たいなぁ~~~!!
また見に来てね!!すっごい嬉しいから★

くわとろさんへ★

ママさんは、私のお母さんです★
くわとろさんが聞いてる噂のママさんはすっごく明るくて、楽しいママさんですよ★ 東加古川に行ったら会えると思いますよ~~~!!

マイティさんへ★

テレビでもやるくらい有名なんですね★すごいな姫路★
死人出そうですよねほんと、、気をつけないと危ないみたいですよ。。

ハート型崩れてますが、一応喜んでくれました(=^・・^=)

かよちんへ★

かよちん見に行ったことあるんや!!私の方が近いのに見に行ったことない。。。
来年こそは!!!
家の近所も小さいけどお祭りやってるなぁ~~、、でも参加者少ないよ。。

えもり~へ★

初コメありがと~~~!!えもり~もカレー好きなんや!!男の子ってカレー好きよなぁ、、、、
聞く人聞く人皆好きって言うわ~~~(=^・・^=)

あきちゃんへ★

来年見にいけるといいなぁ~~~~、、、、ど迫力でびっくりするかもやね(=^・・^=)
シーフードカレー、パパさんの作り方知らないけど、冷凍のシーフードミックスに作り方載ってたよ!!

しのりんさんへ★

けんか祭りすごいみたいです!ど迫力みたいです!!生で見てみたいなぁ~~~、、、
怪我大丈夫でしたよ(=^・・^=)
危なかったみたいですが、、(~_~;)一安心です★

ちかちゃんへ★

いいのん見つけたやろ♪
ハロウィンが終わったらクリスマスやね♪
どら焼き美味しかったやろ~~~!!ほんまふわふわやった!!

ハロウィンに模様替えだね!
かわいい♪
けんか祭りなんて聞いたことなかったよ。
激しそうだねぇ。
実家のお母さんと一緒に作ったお料理おいしそ!
やっぱ母の味はナンバーワンよね。

Nanaちゃん おひさ~。

この前 10/5にもコメントいれたんだよん♪

祭りすごいね!!ギャラリーもすごい

写真だけでびびっちゃってます。。。。

めちゃイメチェンしとんやん。
ママさんって、東加古の主?

噂にはきいとおから、ほんま一度見てみたいな~(笑)

ハートは、なかなかきれいにはね~。
ハート型の注文が実は一番嫌い!

喧嘩祭り

生で見たことはないんですが、TVで観ました。それでもかなり迫力あったよ、死人がでないか心配になっちゃったもん。。
鯖の味噌煮美味しそうだわ~
ハート型カレー可愛いよ、旦那さん喜んでたんじゃないですか?

喧嘩祭り!友達と一回行ったことある~~!めっちゃすごかった記憶が。。(笑)その名の通り、 御みこしがぶつかり合ってた気がする!いろんなお祭りがあるなぁ(^^;)

喧嘩祭りすごいねぇ~~(><)
10万円もするんや(^^;)

かれー。。。大好物☆

お祭り

けんか祭りって結構スゴイらしいね!!
旦那さん参加したんだぁ。
来年は、Nanaちゃんも見にいけるといいね。

カレー美味しそう。私、シーフードカレーって食べたことないいんだ。
1度作ってみようかな♪

背景ががらっとかわってびっくり^^
けんか祭りはnewsでみてびっくりしました。しかし、見物するのに10万もするの~!?高いね~
旦那さんは、祭りに参加したんっですか?怪我とか心配だね。大丈夫でした??
カレーおいしそーです。
食べたくなってきました(*^▽^*)

ハロウィンになってる~♪かわいい!!けんか祭り私も見に行きたかった(>_<)祭り見るの大好きやからね★私もどら焼きもらってんけど、むっちゃおいしかった(^^)
栗も入ってたしね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/108-451fc381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

