--
--/--


スポンサー広告


2006
10/19

昨日は中学~の友達あやちゃんと三宮で遊んだ68
友達と会える休みの日って嬉しいよなぁ~~53
まずはカフェでランチ53

pure-toranti

ランチ食べてしゃべって~~一通り近況報告をした後は
買い物へ75
あやちゃんも私も買いたい物があったからお互い行きたいとこへ
GO~~~69

私が買いたかった物、、それは…
「手芸キット」
会社仲間の子から教えてもらっためっちゃ楽しそうなやつ68
キットを買って早速家で作り始めた28

kurosusutetti

かなり時間かかったのに、、、ちょっとしかできてません282
図面通りに台紙に糸を縫い付けていく
クロスステッチというやつです319
完成はまだまだやけど、、出来上がったらまたアップします317

あやちゃんが買いたかった香水を見に行ったんやけど、
私も買ってしまった269

kousuikatta

ずっと欲しかったBRITNEYの香水…266
6000円近くするから高くて買えなかったのに、
昨日は安売りしてて1900円で売ってたんです275
こんなチャンスないかも、、、って思って買った269
嬉しい266266あやちゃんもお気に入りの香水買えて
二人でルンルン気分やった282

----------------------------------------------------
昨日の晩御飯は、遊びに行ってたのもあって
残り物で作りました317

残り物、、、
一昨日作った【ロールキャベツ】です343
ro-rukyabetu

このロールキャベツをこれに34

ro-rukyabetudoria

残り物カレールーとご飯を混ぜて、器にロールキャベツも
一緒にのせてチーズで焼きました269
ロールキャベツカレードリア?!?!?

ロールキャベツはあっさり系やったから
カレー味のご飯と食べても大丈夫やったです319

18nichinobangohan

水でもどすだけのワカメサラダとスープで、、、420
昨日買い物し過ぎた分、節約になったかなぁ~~~267

CM

しのりんさんへ★

気分が良くなって外出できるようになるといいですね(*^_^*)
赤ちゃんのためにも美味しいご飯食べに行ってくださいね♪♪
子供ができたら外出も減りますよね、、私も今のうちですねぇ、、

くわとろさんへ★

私なんてまだまだですよ!ブログ友達に教えてもらったのを実行してみたり、パソコンで調べたり、、、まだ自分の力になってないです(*^_^*)

今日エグ行くんですね!私もエアロ行きますよ!!
ラダ=はK下君ですね☆

かよちんへ★

またかよちんのお店にランチしに行くわぁ~~かよちんのブログにのってたオムライス美味しそうやし♪ 行った時はかよちんに作ってもらいたいなぁ~~~

あきちゃんへ★

昨日の夜も寝る前に頑張ったよ!なかなか進まないわ、、、
根気がいる趣味を作ってもたなぁ~~
完成したら見せるね(*^_^*)

マイティさんへ★

お~~~~!!シチューもいいですね★私は次回シチューに入れてみますね(~_~)
香水GETめっちゃ嬉しいです!今日もつけてますよ★

残り物でも十分ごちそうですね!
ドリア系好きです♡
外出はご無沙汰菜私。
私も買い物&美容院も行きたいな~

冷蔵庫・倉庫・冷凍庫
これらの残り物使って、お金もらえる商品作ってこそプロ!
ってよく部下に言ってるな~。
再生の仕方、嫁はんにでも
習ろとけ!とも・・・

ななさんみたいな嫁やったら
俺も部下ももうちょっとましになったんやろかな~・・・
使い方・工夫の仕方教えたって欲しいわ(笑)

ちなみに明日は、久しぶりに大久保遠征します。ラダー受けに♪

休日に友達とカフェでランチ、気分最高やね~♪買い物するとめっちゃるんるん気分(^^)素敵な休日や☆☆こういう時間って癒されるなぁ♡

手芸キット

おぉ(゜o゜)
コレが、新しい趣味ね!!
めっちゃ根気と集中力がいりそ~。
出来上がったときは、スゴイ達成感だろうね☆
出来上がり楽しみにしてるよ~(^^)

ロールキャベツ

なるほど、ロールキャベツってカレーにも合うんですね。シチューには合うなーと思って一緒に焼いたことはあるんですけど、カレーでも試したいかも。。
香水安くゲットできて良かったね~1900円は絶対にお買い得だよ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/109-905eb27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

