--
--/--


スポンサー広告


2006
04/06

はなまるマーケットで紹介されてた☆

料理

今日から旦那さんは新学期が始まります68
新学期からの目標を決めたらしい…

それは… 早起きをして、ちゃんと朝ごはんを食べて、余裕を持って出勤すること25

で、私がお願いされたことなんだけど…
695時に起こす
69コーヒーを作る
69起きなくても無理やり起こす!! この3つです75

晩は早く寝て、早起きする生活に変えたいそうです68
協力するから頑張れ旦那さん48

これからは朝ごはんも一緒に食べれそうだなぁ~~
いつまで続くか見物ですね330 あんまり期待はしない方がいいかもね330

平日に朝ごはんを一緒に食べるのは今日が初めてでした282
今日の朝ごはんは…

【はなまるマーケットで紹介されてたドリア】

4月6日の朝ごはん

はなまるマーケットで朝ご飯特集やってて、めっちゃ簡単そうやったから
早速作ってみた317 ほんと簡単31910分あればできる275

・鍋に牛乳100ml入れて温め、粉状のポタージュスープを溶かす。
・冷ご飯の上にかける。
・お好み食材をのせる。(今日はベーコンと冷凍ブロッコリー)
・チーズをのせてトースターで焼く。

朝ごはんチーズ焼き


晩御飯にも使えると思う269ご飯代わりに食パンをちぎって使ってもいいみたいです!
普段バラバラで食べてる朝食を1つの器にセットにするだけでめちゃおいしい266
今日はご飯やったけど、今度はパンでやってみる269

朝ごはんはやっぱりきちんと食べた方がいいみたい390

---------------------------------------------------------------------------------
昨日のお昼久しぶりにピザを食べた267
ママさんとおばあちゃんと3人で319
おいしかったぁ~~~~~

お昼ごはんのピザ

Half & Half(シーフードとベーコン)でした390 宅配ピザもたまに食べると
おいしぃ~~~343343

-------------------------------------------------------------------------------------
昨日の晩御飯はというと…
私はお昼にピザなんて食べてちょっと食べすぎたから自分は軽めに
一人で済ませちゃいました330

ので旦那さんだけ…
・ジューシーメンチカツ
・サラダ
・野菜スープ
・ちくわ巻き 
   でした348

で…このちくわ巻き29ですが、同じ会社のTさんに教えてもらった料理です2
ちくわがこんな感じに変身です30

【ちくわ巻き】
ちくわ巻き

ちくわを縦半分に切って内側に切り込みを入れてくるくる巻いたら
こんな感じになるんです
44 おもしろいっ3535

中に巻くのは何でもよさそう44
今回は、薄焼き卵にキムチソースを塗ってキュウリと一緒に巻きました77
ハム、ソーセージ、チーズetc… 何でも合いそう75
お弁当とか、お酒のあてにもできる69

Tさん作ってみましたよ2教えていただいてありがとうございます2

----------------------------------------------------------------------------------------
今日はそのTさんと夜ご飯食べに行く予定40
今日は~~~チーズホンデュ~~~~68
最近チーズ食べすぎ?!? 好きやからしょうがない51

CM

Naoちゃんへ★

ほんとに10分でできちゃうよ!!!!
味もね、ちょっと甘めで子供も好きそうな味だから
おこちゃまが遊びに来たときとか作ってあげたいなぁ~~って思うよ☆
Naoちゃんも作ってみてね☆

Nanaちゃんこんばんは~。お久ですぅ。
ちくわすごいね。こういうの好き好き!!!あとドリアすごいね。これは早い!でも10分で作ったようには見えないんですけど。。。。そして朝5時から料理の用意、それをガツンと食べて旦那さんはもりもりばりばりお仕事出来そうだね。Nanaちゃんは主婦の鏡ですわ♪

まいこさんへ☆

こんにちは♪まいこさん(*^。^*)
まいこさんもはなまる見てるんですね☆☆
主婦必見ですよね♪
今日はお弁当特集してましたよ~~!!
見ましたか?? 途中で仕事に出ないといけなくなったんで録画してきちゃいました!!!

まいこさんのクラムチャウダーすごくおいしそう♪
栄養満点ですね☆
野菜もたっぷりだから私大好きです(*^。^*)
野菜好きなんで…☆

コメントせっかく再開しかけてたのに残念です…
嫌なことを書く人達… 嫌ですね…

ここでたくさんお話しましょうね☆

マイティさんへ☆

ちくわが いか に見えますよね!!!
そうなんです!!!
旦那さんも最初いかだと思ったみたいですよ☆

いかよりだんぜん安くつきますよね(*^_^*)

マイティさん流ちくわ巻きまた紹介してくださいねぇ~~~!!!

macちゃんへ★

宅配ピザ確かに高い!!!!ラッキーなことにね、私のママさんすごくピザが好きで、時々ピザとろか~って言ってくれるんよ☆
実家で食べるからもちろん私はタダ(*^_^*)
自分で注文して食べるのは無理だよね^_^;

ちくわは安いから節約にもなるね☆
まこちゃんぜひ作ってみてね!!!

ぷんさんへ☆

簡単なのにおいしくできるのが一番ですよね~~~☆☆☆ インスタントや冷凍がすごい使えるのを最近めちゃ感じてるNanaであります(*^_^*)
ぷんさんも作ってみてくださいね☆

ちくわ巻き作るのおもしろかったですよ♪

美味しそう~

Nanaちゃん、おはよ~☆すご~く美味しそうなご飯の一日だったね!はなまるは私もよく観ていて、このドリア栄養バランスもいいし朝食にぴったりだね(^^)私も作ってみよ~っと。ちくわのおかず、すご~く可愛くてお洒落~(^-^)私こういうの大好きなの~v-10昨日は早速コメントありがとうね。コメント再開しようと思ったのだけど早速嫌がらせのコメントがあったの。。。ああいうコメントをされるとブログやめちゃおうかなぁって思ったりもしちゃった。。ということでまたコメント欄は受付できないようにしたんだぁ。本当にこういう人たちがいるのは寂しいし辛いよね。今週も今日がんばれば週末!今日も一日楽しく過ごそうね♪

ちくわ可愛い~
これ私も作ってみたいわ。。
なんだかイカみたいだね~
毎朝5時に起きるなんて尊敬します。。
我が家の朝食なんて9時ですよ・・

5時起きかぁー早いなぁv-12
でも一緒に朝ごはん、いいなぁv-10
ドリア美味しそう♪作ったことないから挑戦してみよ♪
宅配ピザは高いのでなかなか手が出せません…
前はクーポンを毎回くれててそれを使ってました☆
ちくわって実はすごく美味しいですよねぇ♪
大好きi-233
ちくわ料理思いつかなかったからこのアイデアいただいちゃおうかなーi-185

こんにちわんだふるv-16
ドリアうまそうv-10v-10
でも、なんか簡単そうなのに、きちんとドリアしてますね☆☆☆

ちくわまきまきもうまそうv-218
ぷんもこういうまきまきしたの大好きなんですよね~~~v-238

ママへ★

ママ~~~~初コメントありがとう★
ほんといつまで早起き続くかなぁ~~~。。。

お花見行けないの残念。。。
よさこい13時~やわぁ^_^;
ちくわ作ってみてね!!!!

アキさんへ★

作りましたよ~~~(*^_^*)
簡単なのにめちゃおいしい♪
素敵な料理を教えてくれてありがとうございます☆

上のコメント実は…私のママさんなんですよ(*^_^*)
ママさんに「アイデア料理教えてもらったのをブログにのせるから見て!」ってお知らせしてたんです☆

ママさんも作ってくれるみたいですよ~~~☆

早起き 何時までかな~今日の夕食に早速作ってみようと思います。 ちくわの料理も日曜のお花見に作ります。

さっそく作ってくれたんですね~~。
私のオリジナルよりカラフルでおいしそうi-236
私のは、キュウリと梅だけだったからね・・・i-230

ドリアおいしそうi-80しかも簡単というのが朝にピッタリだねi-1
私はパン好きなので食パンでやってみたいなi-197
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/11-58bd3add

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

