--
--/--


スポンサー広告


2006
11/16

最近冷えてきたなぁ~~。。最近の私★

未分類

umikire-

もう11月中旬やからさすがに朝と夜は冷えるなぁ==、、、
寒いの嫌い、、330330
外に出るのがおっくうになってまうもんね330330

最近の私‥
ちょっとお庭のお花達にこってます284
庭にプランターを置いております275
おばあちゃんに教えてもらって自分で寄植えもやってみた343
また写真撮ってアップしよう287

料理もマイペースで頑張っております421
【野菜たっぷりパエリア】
paeriadesu

2回目のパエリア420今回は具たっぷりで作ってみた282
ソーセージ以外は野菜316これは絶品です343343

【クリームシチュー】
kuri-musicyu-

友達にもらったクリームソース缶でシチューを320
自分でソース作ったらスープみたいになったけど
やっぱりシチューの素使ったらちゃんとトロトロになるんやね282282
自分でこれくらい作れるようになりたいなぁ~~、、

最近料理の写真全然撮ってないから撮らなぁ~~、
んでもって日記も書きたいなぁ~~~、、、
取り合えず、1日1日を頑張ろうっと271

-----------------------------------------------------
最近の姪っ子ちゃん343
saikinnomei

大きくなったぁ~~317317
私の足の上に乗ってます343
姪っ子ちゃんにいつも癒される418418418
早く一緒に遊べるようにならんかなぁ405

CM

かよちんへ★

久しぶりやね!!私もブログ最近書けてないねん~~、、、
ちょっとずつしか書けんけどゆっくりでいいやんね(*^_^*)
またかよちんのとこ読みに行くね★

thunuta君へ★

そうやんねぇ~~、、
量も多いし、、一人で食べきるのも
大変やろうなぁ(>_<)
友達が来た時とかに作って食べさせてあげ
たら喜んでくれるんとちゃうかなぁ♪

パエリアおいしそ~~

でも、一人暮らしにはなかなか辛い料理ですww

シチューのおいしい季節になりましたww

ひさしぶり☆!ずっとコメント返してなくてごめん(><)久々、ブログ書いたのでまた時間があったら見にきてね(^^)
最近いっきに寒くなったね~(><)シチュー食べたい♡あったまりそ♪♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/112-51fa749c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

