--
--/--


スポンサー広告


2006
11/20

めっちゃ美味しい!!

こんなことがありました☆

先日、親戚の家に遊びに行ってきた69
そこで食べてめっちゃ美味しかったのが「さつまいも」275

親戚の伯母がさつまいも焼き器を買ったみたいで
甘~いサツマイモをご馳走になった343343
土鍋のさつもいも焼き器なんやけど、
柔らかくて、甘くてほんま美味しかった320

一緒に食べたおばあちゃんがすごい気に入って
「我が家にも!」ってことでネットで検索&購入420

satumaimo

今回買ったのは土鍋じゃなくてホーロー鍋317
土鍋と同じくらい美味しく焼けた319
おばあちゃんが2つも買ってくれて1つは私の家にも420
まだ家では焼いてないから焼くのが楽しみ275

【マフラー完成】
mafura^

かなり前からちょっとずつ編んでたマフラー418
カラフルマフラー完成しました419419419
この冬大活躍させるぞ~~282282282

【豚のロール巻】
butanikumaki

先週作った晩御飯のひとつ282
豚肉でインゲンと人参巻いたのを和風出汁で煮込みました343
お肉柔らかくて美味しくできたぞ269269
煮込むのもいいなぁ275

【花束】hanataba


かわいい花束もらいました420
何故か?!?はまだ書けませんが、、、
いつか書きます319319319

最近花が好きやから癒され花が増えて嬉しいわぁ343

CM

くわとろさんへ★

昨日焼きも焼きましたよ!
晩御飯のおやつに♪今朝もつまみました♪
冷えてもおいしかったです♪

I川さん大久保の会員さんなんですか??!?
最近私エグザス行けてないんです(^^ゞ
会えたら嬉しいですねぇ~~♪

石焼の魅力

石で焼くと中までじっくり火が入るので
ほんと美味しいですよね。
煮込み料理がこんなにきれいに出来るなんて
ほんといい奥さんですね。

もう、一緒の仕事場は辞めてしまったんですけど、ななさんの時の担当のI川さんと
こないだも一緒にサッカーしてきました
あの人今、大久保の会員ですよ。

マイティさんへ★

買ってくれたおばあちゃんに感謝ですよね♪♪ ほんとおいしいですもん(*^_^*)
今日の晩早速家で焼いてみようと思います\(◎o◎)/!

しのりんさんへ★

焼き芋、栗、、、見たら秋やなぁ~って思いますよね(*^_^*)
焼き芋も高いのがありますよね、、、あれってやっぱり値段が高い方が焼きあがり美味しいんでしょうか??

おりんごへ★

これオークションで2500円やってんよ!
今日の晩御飯のおかず?!?にはちょっとおかしいかもやけど早速家で作ってみようと思ってるねん★

まこちゃんへ★

へ~~!!衣付けて揚げるんやね!
それ美味しそう!!(*^_^*)
やってみようかなぁ~~★

まこちゃんも花好きなんや★
癒されるよね♪

あきちゃんへ★

そうやねん!!焼き芋器ってのがあるねん!!すっごい美味しいんよ!
またあきちゃんにご馳走するわね★
安いご馳走やけど‥(笑)

石焼芋

すごーい、おうちで石焼芋なんて贅沢だね。石焼芋って売ってるの結構高いからなかなか手が出ないのよね・・
めっちゃいいな~いつも家では蒸し器使ってふかし芋だよ。

秋やね~サツマイモ★
私も今年いただきものをたべました!
おいしいですよね^^
石焼にしたらもっとおいしそうだ♪

すげー。ほんまに「石焼」芋や!!
こんなんあるんやねえ。。
色々使ってみたくなるけど、料理できない私にはホーロー鍋で何するんかわからん。。。Orz___

さつま芋おいしそーぅ!!
最近食べてないなぁー…。。。
豚のロール巻、うちの実家ではそれに
衣をつけて揚げます☆
煮込んでも味がしみておいしそう!!
お花もきれい♪
ガーベラが大好きですっ☆


冬だね

焼き芋焼き器のようなものがあるなんてびっくり!!
石まで入ってて本格的~(・0・)
ほくほくした美味しい焼き芋を食べると冬がきたなぁって思うわぁ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/113-273fcd9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

