--
--/--


スポンサー広告


2006
11/25

yoseue2

毎日癒してもらってる庭のお花5151これはおばあちゃんが
寄植えしてくれた69 色がきれいでかわいいわぁ5353
どんどん花が咲いてくれるから新しいつぼみを見つけると
めっちゃ嬉しい343どんどん咲いてね271

yoseue1

こちらは自分で初めて寄植えをしてみたやつ275275275
枯れずにちゃんと育ってください420420420

左にあるのはチューリップ275球根を植えたので
春にはきれいなチューリップ咲くかなぁ~~
楽しみ楽しみ328328

来年の春庭に小さな花壇を作るつもり271どんな花壇にしようかなぁ~420

【お土産のチョコレート】
chokonohako

昨日、高校時代の友達と久しぶりに会えた419
家に遊びに来てくれたんやけど、持ってきてくれたお土産のチョコレートが
めっちゃ美味しかった328

chokodesu

サクサクのサブレの間に生チョコが挟まれてる266266
何て名前のチョコレートなんやろ~って思ってネットで検索してみたら、、

「夢のデュエット」やって318めっちゃぴったりのネーミングやん!!

友達が持ってきてくれたのはレーブドシェフっていうケーキ屋さんの
お菓子68
http://www.revedechef.co.jp/shopping/0002.html

めっちゃ美味しかったから食べたい人はぜひ買ってみて53

【じゃがいもコロッケ】
korokketukutta

私の料理の先生とも言えるマイティさんが作ってた
コロッケをさっそく作ってみました68
じゃがいも・さつまいも(焼きもで余ってた分入れちゃった78
ベーコン・パセリ・チーズが中に入ってます53

ヘルシー揚げで、オーブンで焼き揚げました69
なので焦げ目がおかしいです330330
オーロラソースを作っていただきました328
美味しくできましたよ~マイティさん271

CM

お返事★

さおりちゃんへ★
花が好きになったのは最近だよ!昔は全然興味なかったのにね、、
花っていいよねぇ~~!!

Qちゃんへ★
花かわいいやろ!!!
春には花壇作ろうかな!!

宮めぐへ★
めぐちん♪
そうやろ!野菜育てたいなぁ~~!!
春になったら頑張ってみるわ!!

マイティさんへ★
ぜひこのチョコレートゲットしてみてください!ほんとに美味しいです★

かよちんへ★
今はプランターが6個あるよ!
春になったら大きめの花壇作ってみるつもり♪

パンプキンさんへ★
訪問&コメントありがとうございます!
更新はまちまちですが、、
またぜひ遊びにきて下さいねぇ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

最近ブログ初めたのですが、お花,
料理、お菓子などバラエティーに飛んでいて楽しいですね^^
色々お料理の写真もあったので参考にさせていただきます☆

花壇作るってめっちゃ素敵やん~♡お花はやっぱり癒されるなぁ(^^)

早速・・

作ってくれたんだね~
残ったサツマイモも入ってるのね~
そうそう残り物は有効利用しないとね。
経済的に。。
それにしてもチョコレートめっちゃうまそう。生チョコってめっちゃ好き~夢のデュエットか~ほんとにピッタリのネーミングだね♪

花きれいだね~♪
私は枯らしてばかり・・・
また育て方教えて(>_<)

ちょっとした野菜も庭で作れたらいいよね♪

お花超かわいい~♪

お花って癒されるね~。
育てられる自信ってないんだけど
見てるのは好き。
あると明るくなるよね。
コロッケはヘルシーにオーブンで焼いたのね。いいね~。ちょっとさつまいもがはいってるってのがまたいいわ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/115-22c08a38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

