--
--/--


スポンサー広告


2006
12/05

寒い~~~~!!!

こんなことがありました☆

何か急に寒くなったなぁ~~、、
先月までほんとに11月??ってくらい暖かかったのに330
まぁ、、冬は寒いのが当たり前なんやから仕方ないけど、、

でも私は寒いの嫌いだぁ330330330

ポカポカがいいなぁ、、
ポカポカと言えば、先週隣町にある
岩盤浴に行ってきた319
20分を3セット343
肌に水滴の汗がいっぱい出た282
気持ちよかった420
この冬どんどん岩盤浴行こう271

-----------------------------------------------------
最近あんまり写真撮ってないんやけど、
何枚かだけ420

kinisan2

友達のKみさんが家に遊びに来てくれた282
私の話を何でも聞いてくれて、話を聞いてもらう度に
元気になれる420いつもありがとうKみさん266

Kみさん台湾に旅行に行ってて、台湾土産をいただきました320
kimisann1

カロリーメイトみたいな感じで中にはパイナップルの
グミ?!?が入ってる419
おいしぃ~~!!!
何個でも食べたくなる味でした343
私もどっか旅行行きたいなぁ~~、、、

-------------------------------------------------
【最近ゲット269

つい最近、新しいDSソフトを買いました420
atarasiids

私常識力全然ないからなぁ、、330330330
これで勉強271271271
毎日少しずつトレーニングをこなす仕組みになってるから
日課になっております319
勉強勉強319

CM

しのりんさんへ★

しのりんさんも持ってるんだ!!!お揃いですね♪
私はまだ53ですよ、、、まだまだです、、頑張ります!!!パズル‥私苦手です、、できないとわぁ~~~、、、!!!ってなっちゃいます。。

マイティさんへ★

マイティさんも知ってるお菓子なんですね!!!あの味はくせになりますよねぇ(*^_^*)
常識力私全然ないんですごい勉強になります!!!オススメですよ★

きみさんへ★

きみさんのお土産めっちゃ美味しかったですよ!有名なお菓子みたいですね♪♪智も美味しいって言ってました♪
常識力ソフトぜひぜひ使ってくださいね!
今度いつ遊びましょ~~(*^_^*)

パンプキンさんへ★

パンプキンさんも食べたことがあるんですね!!有名なお菓子なのかな?!?冷蔵庫で冷やして食べるのか~~、、それも美味しそう★

私も常識力もってるi-184
先月ゲットいたしました。毎日やってますよ。v-290
ただ常識力57で停滞。って低いよね・・・
でもいろんな情報が入っているからおもしろい。
パズルはわりと得意なんだけどなぁぁぁ

台湾の・・

パイナップル味のクッキーみたいなさくっとしたやつでしょう?それー私もめっちゃ好きなの。美味しいよね。
台湾に行くときにはお願いして買ってきてもらうんです。
常識トレーニング・・私の欲しいやつだわ。
ヘキサゴンとか見てても、ぜんぜん分かんないもん。
買ったほうがいいかなって思ってたのよね。

ほんと今日寒かった><
カロリーメイトって言ったから、もうその味にしか思えなく
なっちゃったわ(笑)

わ!あたしも常識力したい!!
今度させて~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もあの台湾のおかし両親が銀婚式で台湾行ったおみやげにありました☆
冷蔵庫で冷やしてもおいしかったですよ~
あのグミらしきものなぞですよね、あんこかとおもいきや餅のような・・・?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/116-9fe68305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

