--
--/--


スポンサー広告


2006
12/06

お料理写真いっぱい撮りました★

料理

今日はママさんと一緒に神戸元町まで行ってきた68
行きつけの美容院で一緒にカラー&カットしてもらってきた68
んでもって、ランチとショッピング69
久々におでかけしてリフレッシュ53
楽しかった~~~282282282

美容院もランチもママさんにおごってもらっちゃった343343
ありがとう343343すごく楽しかったよ343343
一日中ウロウロしたのも久しぶりやったんやけど、
やっぱりおでかけはいいなぁ~~278

今日のランチは‥
kyounoranti

サラダセットのランチ278
ボリュームサラダ・玄米入りご飯・漬物・わかめスープ
デザートフルーツ・食後珈琲
これだけ付いて980円267
美味しかった278

-------------------------------------------------
昨日の晩御飯と今日の晩御飯の写真267
簡単で手抜き料理やけど、、、
写真アップです317

【めっちゃ美味しい冷凍メンチカツ】
mentikatuoisii

家から車で30分ほど走らなあかんねんけど、
ジューシーでめっちゃ美味しいメンチカツが売ってるお店がある278
買い溜めしてるやつを揚げました278
このメンチカツはほんっと美味しい416
サクサク~ジューシー~414

【簡単やけど美味しい湯豆腐】
yudoufu

簡単湯豆腐やけど、ポン酢であっさりおいしいよなぁ~~282
菊菜も茹でると沢山の量食べれるからいい267
でもでも、、ワンパターンな湯豆腐、、
何か変わった食べ方ないかなぁ~~、、??
また調べてみようかな282

【今日の晩御飯はオムライス】
omuraisudesu

つい先ほどの晩御飯写真278
久しぶりにオムライス作ってみました267
今日はおでかけしてたのもあって簡単にできるやつにした282
サラダは神戸で出来合い物を買って‥278
半熟卵成功したでぇ~~~!!!
やった!!!271271271

よし!!明日も頑張ろう!!!

CM

hiromiさんへ★

ひろみさんこんにちは~~~!!!この卵は初成功ですよ(笑)いっつも焼き過ぎたり、焼きが足りなかったり、ぼろぼろになったり、、、
卵って難しいですよねぇ((+_+))

かよちんへ★

ほんまぁ~~上手くなったんかな私♪
今回作ったのが初めて成功したんやけどね(笑)
かよちんが作ったオムライス食べてみたいなぁ~~

まこちゃんへ★

冷凍のメンチカツね、衣が付いてる状態で揚げる前の冷凍やねん(*^_^*)
だから食べる時は自分で揚げるんよ☆
自分で作るよりやっぱり買ったほうがおいしいわぁ~~!!

あきちゃんへ★

マルイの2Fにあるカフェのランチなんやけど
あきちゃんも知ってるんとちゃうかな?!?
すっごいおいしいよ(*^_^*)
また行ってみてね!
ってか一緒に行こうね!!

マイティさんへ★

確かに~~~~!!!一人だと自分の分だけご飯作るのめんどくさくなっちゃいます((+_+))
冷凍物で済ませちゃったり、実家に食べに行ってしまったりしてます((+_+))

しのりんさんへ★

この卵成功したの初めてなんですよ!!成功して嬉しかったです(*^_^*)
常識力58になったんですか!!すごいなぁ~~
私下がっちゃいました。。あはは。。。

こんにちは♪
美味しそうなランチですね~。すっごくヘルシーで体に良さそう☆980円で食べられるなんていいですね。
私はオムライスの成功確率は50%くらいかなあ・・・。気を抜くと半熟じゃなくなったりして・・・。Nanaさん上手です!

オムライスかわいい☆
私もオムライス大好きでよく作ります。
でも卵がぐしゃぐしゃー。+゚(ノД`)゚+。

冷凍メンチカツって、もう一回揚げてますか??
オーブントースターであたためても大丈夫なのかなー?
やっぱり揚げた方がおいしいのかなヽ( ・∀・)ノ

オムライス

わぁ~。半熟たまご~。おいしそ♪
お店のみたい!!
プロの技だね(^^)
美容院、ランチ、ショッピング。。。いいなぁ。
楽しい1日だったんだね。

リフレッシュ!!♪いいね~(^^)/
ランチもおいしそう☆
オムライス、とろとろやん~~♡
しかも♡がかわいい♪
おいしそ~!!!

半熟~

とろとろの美味しそうな半熟卵~
いい感じにできましたね。
オムライス食べたくなってきた・・
今日は旦那が居ないから、手抜きの夕飯になりそうです。
一人のときっておにぎりとか、お茶漬けとか
ほんとに手抜きなのよね。。

半熟卵上手にできるとうれしいですよね!
ふんわりとしてておいしそうv-271
ランチのボリュームサラダもヘルシーでおいしそうですねe-51
常識力58になりましたー
特に社会ジャンル苦手ですv-292
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/117-e1d18740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

