--
--/--


スポンサー広告


2006
12/11

いいレストラン見つけた!!

こんなことがありました☆

先週末ランチを食べに行ったお店
知り合いに教えてもらってたお店なんやけど、
なかなか行けてなくてやっと行けた

そんなに広いお店じゃないんやけど、
内装も明るいし、お店のテーブルや椅子もかわいいし
ご飯食べる前からまた行きたい=なんて思ってもた

zensai


前菜からスタート
1000円ランチにしようかなぁって思ってたんやけど、
200円+したら前菜&パンがつくみたいやって
それやったら1200円やろう

pann


このパンもちもちでした
何パンって言うんやろう?!?
ナンみたいな感じやったかな

で、メインはパスタ
本日のパスタは、、

名前覚えてないんやけど、、
ほうれん草とトマトソースのパスタ
海老ときのこのパスタ

pasuta


私はほうれん草のパスタの方を食べた
トマトの酸味がちょうどよくて
食が進みましたまた行こう~っと

そうそう!これっ
pizanokami


本物のピザみたいやろ?!?
お店のテーブルに貼ってあった絵
見てたらピザ食べたくなってもた
今度行くときはピザ食べないとね!!!

--------------------------------
【ご飯~~】あんまりいいご飯じゃないけど、、
お好み焼きを作るつもりじゃなかったのに
お好み焼きになってもた品。。。
okonomiyakiteisyoku


これには、、うどんが入ってるんです
うどん==、、、
入れたはいいけどうどん入れたせいで生地が
べちょべちょになってもたんよね
作り方考えなね
okonomiyaki?


-------------------------------
今日の夕方に行ったカフェで
かわいいラテを飲んだ


紫芋のラテ
かわいいなぁ~~
これ描くのって難しそうkafeitta

CM

さおりちゃんへ★

いい店発見したよ!また行くぞ~~!!
ピザの絵すごいやろ?!?
本物みたいですごかったよ!
大きさもピザと同じくらいの大きさやった♪♪

マイティさんへ★

紫いもは季節限定のラテでした♪
おいしかったですよ!!!
ピザ生地を釜で焼いたんですかねぇ~~、、
そういえば見せに釜ありました!でかいの!

しのりんさんへ★

普通においしいラテがかわいいからもっとおいしく感じてしまいましたよ(*^_^*)
自分でこんなん作れたらなぁ~とも思います★
無理ですが、、、

あきちゃんへ!!

いい店発見したよ!!!神戸にはそこらじゅうにいい店あるんやけどねぇ、、、もう神戸に頻繁に行けなくなってもたからね((+_+))
近所探索です★

ひろみさんへ★

車でちょっと走らないといい店ないんですよねぇ、、、歩いて行って飲めるいい店があればいいなぁ~っていつも思います((+_+))運転係りは飲めないので、、、

ランチ行ってきたんだぁ~。
行きたかったところならなおさらおいしいよねっ!
ピザのって、絵なの~!?
写真みたいだねぇ~。
お好み焼きにうどんかぁ~!
べちゃってなっちゃったんだね。
そっかぁ、むずかしそうだなぁ。

かわいい~

紫芋のラテか~珍しいね。。
それにラテのデコレーションが超ーーーかわいい。
飲むのがもったいないね。
ランチのパンも美味しそうですね~
ナンっぽいけど、ピザ生地を釜で焼いた感じかしら??

紫芋のラテv-273
かわいいし、おいしそう♪
こういうの一回飲んでみたいなぁ。

ランチ

ランチっていいよね~。
前菜&パンがつくなんていうことなしね!!
フォッカチョみたいなパンおいしそ~♪

こんにちは♪
素敵なレストランですね!ウチの近所には飲み屋さんしかなくてつまりません・・・。トマトソースがからんで美味しそうなパスタです☆
お好み焼きにうどんも美味しそうですね~。モチモチしそうです。今はキャベツが安いからお好み焼きもいいですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/118-798658ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

