--
--/--


スポンサー広告


2006
12/13

もうすぐクリスマス★★

料理

kurisumasunokaari

もうすぐクリスマスやなぁ~~
我が家にもツリーを飾っております
実家で使ってたやつを借りて、、、
ツリーはやっぱりいい

私が実家のツリーを持って帰ってしまったので、、
実家は新しいツリーを買ってました
jikkanoturi-

小さいのにかわいいやつ
光り方がきれいんよなぁ~
やっぱり新しいのは違う

クリスマスの飾りと言えば、、
ず~っと前に写真のせた作りかけのクロステッチ
とうとう完成しましたよ~~~
jibunntatinoturi-

スノーマンの完成
100均に行ってひっかけるやつ買わな
初クロステッチ完成嬉しいな
1つ目完成したので、、また次作るやつをゲットした
のんびり作ろうかな

------------------------------------------
【キムチスープの残り物で‥】
昨日の晩御飯は残り物を活用した

bantgohan1212


メインのグラタン
普通のグラタンとちゃうくて、
前日に余ったキムチスープの具を再利用した
白菜たっぷりの具に玉ねぎ、ほうれん草を加えて
具のボリュームアップ
ホワイトソースと混ぜて、チーズをのせて
焼きました

キムチ味とホワイトソース合ったぞ!!!
「意外といけるやんこれっ!!」

kimutinabepguratann

無理やり作ってみた甲斐あったわ

CM

macちゃんへ★

100均にクリスマスの飾りたくさん売ってるよ!しかもかわいいでぇ~~(*^_^*)

グラタン皿割れてしまったんだ((+_+))
またかわいいのゲットしいねぇ(*^_^*)

マイティさんへ★

合ったんです!びっくりです!!キムチとホワイトソース半々くらいですよ(^^♪
マイティさんのシチューやグラタンのブログめっちゃ勉強できそう♪♪
また学ばせてもらいますね(*^_^*)

あきちゃんへ★

そうよ~~~!!とうとう完成したよ!!!
あきちゃんについてきてもらって買ったんよねぇ~キット♪
今玄関に飾ってるよ!
冬の間は飾っておこうかな♪

hiromiさんへ★

ですよねぇ~~!!ツリー飾ると一気にクリスマス気分になりますよね!!!
クロステッチは刺繍みたいなやつです★
おもしろいですよ!
ネットで検索してみてください♪♪♪
かわいいのたくさんありますよ(^^♪

きみさんへ★

ツリーを飾るだけでもクリスマスっぽくなりますよね!100均でもクリスマス用の飾り沢山売ってますよ!しかもめっちゃかわいいんです(*^_^*)
グラタングリルで焼けるのかなぁ?!?どうでしょう?!?
ピザは焼けますよ!!

くわとろさんへ★

そうですねぇ、、くわとろさんにとっては地獄のクリスマスですよねぇ、、、、
頑張ってくださいね!デザート作りまくってくださいね!!!

あぁーツリーだっ!!
私も今年のクリスマスはおうちでご飯だから、
部屋をちょっとでも飾りたいなぁ☆
何も持ってないや~…。
とりあえずクリスマスまでにパズルを完成させよーっと☆

あ、クリスマスの夕飯は、グラタン作ろうと思ってます。
実はグラタン皿の1つが…(2つあったんだけど)
友達が来た時に落として割れちゃった。。。
macの置き方が悪かったんだけどショックー!!
というわけでまた買わないといけなくなりました↓

キムチと

ホワイトソースってキムチと合うんだね。
今度試してみたいな。
最近は寒くなったから、グラタンとかシチューとか
そういうのが食べたくなるね。
グラタン、食べたくなっちゃたなぁ。。

スノーマン

v-276完成したんやぁ
クリスマスバージョンのスノーマンやったんだね。
かわいいぃi-233
キムチのグランタンかぁ。キムチ好きにはいいよねv-237

こんにちは♪
ツリーが綺麗ですね~。飾るとワクワクしますよね☆
うちには卓上用の小さいやつを飾っています(笑)
クロステッチって何ですか?お料理だけでなく、色々作れちゃうんですね☆器用なんですね!
いつもNanaさんのアイディア料理にはビックリです!ちゃんと残り物を活用しててすごいなあ。

スノーマン完成~♪
ツリーなんか小さい時しかだしてないな~
でもいいね~ あたしも欲しいな~ 出したらお正月まで
出てそうやけど(笑)

グラタンも美味しそう♪うちオーブンないからできないのよ~魚やくやつとかでも出来るかな~

いよいよ・・

地獄のクリスマス♪
今年は婚礼もあるし、終われば御節あるし・・・

いよいよ人間から、パトラッシュに変わる日が
近づいてきた。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/119-010747c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

