--
--/--


スポンサー広告


2006
04/07

月いちの外食日♪

外食日記

昨日は会社のお友達Tさんと‘月1デート’51でした♪♪♪

「毎月一緒に外食行きましょ~~~」と決めたデート19
会社のグチを言ったり、恋話をしたり…etc… 6時前~開始したdinnerも
あっという間に時間が過ぎてしまいます25

昨日は私のおススメのお店に行ってきました78
神戸元町に本店がある観音屋」っていうチーズケーキで有名なお店です68

そこで食べれるご飯がおいし~~~266
学生時代から何度か行ったことがあるんだけど、
一番のおススメが【チーズフォンデュ】です348

他のお店ではもう食べれない!っていう位おいしい273
チーズは全然しつこくなくて、パンにつけなくてそのままスプーンで
すくって食べてもおいしい328

昨日はチーズフォンデュコース ’2人前 3950円’を注文しました316
一人2000円弱でこれだけ食べれたら大満足です275

【サラダ】
20060407113223.jpg

すごいボリューム330最初あまりのボリュームにビックリしてしまったけど、
意外と食べれちゃいました267

【カツオのたたき】
写真撮ってません327あっさりカツオおいしかった☆
284たぶんカツオだったと思う。。Tさん合ってますよね33

【チーズフォンデュ】
20060407113437.jpg

奥に少し見えてるのがバケットです75
20060407113519.jpg

スープみたいなチーズをつけていただきました51

【デザートプレート】
これも写真撮ってません…
アイス・クッキー・チョコのケーキ
ミニサイズが1プレートにのってました2392人で分け分けして食べました239


8時過ぎ位にお店を出て、
「コーヒー飲んで帰りましょう!」っって言いながら、、、
しっかりケーキまで食べて帰ってしまいました330
だって少量のデザート物足りなかったんだもん330
20060407113813.jpg

私はクレープサンドみたいなケーキ266Tさんはイチゴのショートケーキ328

来月は5月11日にデートに行く予定です282
もう日にちまで決めちゃってます282
今度は何食べに行こうかなぁ~~~~~343

--------------------------------------------------------------------------------------------
今日も旦那さん早起き頑張ってました281
バッチリ5時に起きてくれましたよ!!若干つらそうでしたが…263

今朝も一緒に朝ごはん420
今日は…

【フレンチトースト】でした418
20060407114114.jpg

甘味は砂糖だとカロリー気になるので…パルスウィートを使いました343
甘いのに甘味料は0kcalって嬉しいなぁ~~~420

----------------------------------------------------------------------------------------
今日は頑張ってジムに行ってくるぞ282
先週さぼってたからね282



CM

おいしかったね

う~ん。写真を見るだけで、おいしかったなぁとよだれがi-237

おっ旦那様ちゃんと起きたんですねi-1
えらいっi-234
フレンチトースト見てたら食べたくなってきた!!

マイティさんへ☆

マイティさんのチーズホンデュどんなんだろう???
お店で食べるのと同じ位おいしそう♪
マイティさんソムリエさんでしたよね☆

チーズフォンデュと一緒に食べるとしたらどんなワインがいいんだろ~~~☆
家には結婚式のプレゼントでもらった赤ワインがあります!!まだ空いてませんが…

ちょうどチーズホンデュを食べたいと思っていたので、チーズを買ってきたところでした。むるいのチーズ好きなの~、しかもワインが進むんですよね~。
やっぱりお店屋さんのは美味しそうですね。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/12-792be512

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

