--
--/--


スポンサー広告


2006
12/15

あったかいご飯が美味しい季節★

料理

今日はあったかかったなぁ~~
ポカポカで嬉しかった
洗濯物も沢山できたしぃ~~

寒い時ってやっぱり温かいご飯が嬉しい
一昨日の晩御飯は‥

簡単雑炊
zousuidesu


「ちょっと雑炊」やったかな?!!
水に雑炊の素入れて、ご飯入れて、卵入れるだけのやつ
それに、野菜達を加えて食べた
ご飯2膳分やのにかなりの量になる

んでもって、温かいご飯もうひとつ
義母さんがおでんを持ってきてくれました
okaasannno


お鍋ごと
沢山作ったからもらって~~~って
めっちゃ嬉しい

odengohan

おかげで昨日の晩御飯はめっちゃ簡単に済みました
おでんの食べ方って地域によって違うらしいね

昨日は、姫路の食べ方『しょうが醤油』で食べてみた
いつもはからしと出汁だけなんやけど、
しょうがの香りが効いてて美味しかったな

-------------------------------------
ついさっき、明日の朝ご飯を作った
半分焼いて、冷凍して、明日の朝また半分焼くのです

asitanopizadesu


手作りピザ~~~~
久しぶりに生地からこねた
明日の朝ご飯が今から楽しみや

CM

hiromiさんへ★

寒いからあったいご飯食べたくなりますよねぇ♪
ひろみさんもおでん好きですか(*^_^*)
おでんってお店で見ると色んな種類ありますよね!家で食べる時は具が決まってしまってるけど、、、
屋台のおでんとか食べてみたいなぁ~って思います★

きみさんへ★

ぜひぜひ生姜醤油食べてみてほしいです!めっちゃ美味しかったですよ(*^_^*)
お寿司食べる時はぜひ♪

こんにちは♪
ホントに寒くなりましたね~。この季節のおでん&雑炊はたまりませんね☆おでんはぺろっと食べられるから、あれもこれもと食べていくうちに食べ過ぎちゃうんですよね。
ピザは生地から作ったんですか!?
流石です!!美味しそうだなあ~v-10


近いのに、知らんかった~姫路は生姜醤油やねんね~
美味しそう 家でおでんてなかなかしないからいいな~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/120-2b9fba48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

