--
--/--


スポンサー広告


2006
12/18

今年最後の蟹~~~★

料理

kawaiizo~~~

最近の姪っ子ちゃん★もうつかまり立ちをするようになった
はぁ~~かわいいなぁ~~
姪っ子ちゃんのママのお母さん(おばあちゃん)
から実家にお歳暮が届きました

中身は、、です
美味しい蟹を実家で食べさせてもらってきた

kaninozairyou


うちの実家は毎年正月に蟹鍋をする
なんか習慣になってて蟹で始まる1年
今年は、蟹で始まって蟹で終わりやぁ~~

kanitab eyou

蟹はぷりぷりでジューシーで美味しかったぞ
この冬蟹食べにどっか行きたいなぁ~~
温泉もいいかなぁ~~

----------------------------------
今神戸でやってるルミナリエ
友達が何人か観に行ってて
「今年のやつきれい~」
って聞いた
見に行きたいけど、、、
行く日がないなぁ

その代わりてのはナンですが、、、
旦那さんが姫路でルミナリエを見てきたと
写真撮って見せてくれた

himejiruminarie

ほほ~~っ!これもきれいやね
神戸ルミナリエはまた来年かなぁ~~

CM

あきちゃんへ★

姪っ子ちゃん大きくなったでしょ★
かわい過ぎてたまらんよ♪
またあきちゃんに会ってもらいたいなぁ~~♪

蟹おいしそうでしょ♪♪♪
今年は食べおさめやから、、、
来年もたくさん食べれるといいなぁ~~★

hiromiさんへ★

家族でご飯はやっぱり鍋が多いですよね♪
わいわい食べれて楽しいし★
家もお餅だらけですよ!!
毎年12月30日は親戚で集まって
餅つき大会なんです★

マイティさんへ★

銀座とかめっちゃかっこいいですね♪♪
東京は小学生の頃に1回行ったっきりで
ぜんぜん行ってません。。
行ってみたいなぁ~~♪

カニ~

おいしそうなカニやぁ。
冬と言えばカニよねっ。来月あたり城崎にカニ食べにいく予定なの~♪
姪っ子ちゃん、おおきくなったね。
もう、立てるんだ(゜o゜)日が経つのって早い。。。

こんにちは♪
立派な蟹ですね~!!年末はウチも実家で鍋をしていますよ。毎年違う鍋だけど・・・。でも旦那の実家に行くとお餅三昧です。今年もいっぱい食べて太りそう~。
神戸のルミナリエってキレイなんでしょうね。テレビで見るといつも素敵だなあって思います。仙台も光のページェントっていうのをやってますけど、神戸の方が迫力がありそう。

ルミナリエ

ルミナリエって去年東京でもやってたな
今年はまだ見てないんだけど
休日の銀座は渋滞するし人ごみは苦手で・・
蟹~うまそう。。
蟹って大好物です
蟹旅行まで言いませんが
食べ放題とかでいいから行きたいよぉ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/121-695adc0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

