--
--/--


スポンサー広告


2006
12/21

お焦げ餃子とカツ丼★

料理

gyouzanogohan

久しぶりに餃子を作った68
沢山作って半分冷凍77来週家で忘年会するから
残りの餃子は冷凍で揚げ餃子に44

ホットプレートでいつも焼いてたんやけど今回は
フライパン53
okogegyouza

しっかり焦げ目が付いた~~~~!!!!
パリッとしてて食感も最高やった69
美味しく作れて大満足でした535353

oyasaitati

サラダと野菜炒めもたっぷりと53
大根をたくさんもらったから有り余ってる、、、、
毎日大根を使わないと~~~と、、
今回はサラダに35
野菜炒めにも入れればよかったかな317


----------------------------------------------------------
昨日の晩御飯は
【カツ丼】でした69
katudondes

朝から映画を観におでかけしてたから
簡単なご飯にしようとカツ丼を319
カツはスーパーに売ってる揚げてるやつです319
自分で揚げようかとも思ったけど、
お肉も、揚がってるやつも値段はほとんど変わらない。。
やからいいかなぁ~って思って284
この丼は旦那さんのやつやから特大です319
カツ美味しかった~~~343343343

----------------------------------------------------
今週に2回だけやけど、内職の仕事の手伝いに行っております269
レストランの別室で作業してるから
時々3時のおやつを持ってきてくれる319
naisyokudeza-to

先日出てきたのがこれ420
パンのようなクッキーのようなの420
しっとりしてるけど歯ごたえがあって、、、
うまく説明できないけど、
めちゃめちゃ美味しかった415415415
お手伝いみたいな感じでしか行ってないのに、
お茶やお菓子をいただいてしまって、、
感謝です275
今度は何が食べれるかなぁ~~~
ふふふっ、、343343

CM

しゅうとものパパさんへ★

こんにちは~!!!コメントありがとうございます!!
ジムつながりですよね(*^_^*)
mixiで足跡残させていただきました★
私は大久保に通ってますよ★
またぜひぜひブログ覗きに来てくださいね!!

hiromiさんへ★

丼物はお皿も1つにまとまるしいいですよね!!!
牛丼ですかぁ\(◎o◎)/!
それもまた美味しそうですね!!!
先週久しぶりに吉野家で牛丼食べました★美味しかったぁ~~~!!!

マイティさんへ★

料理が一緒なの発見してめっちゃ嬉しかったですよ!!今度は何料理で一緒になるかなぁ~~♪
デザート付きのお仕事はラッキーです★★
お手伝い程度やけど、、
行ける限りお手伝いしていきたいです(*^_^*)

くわとろさんへ★

私も自分の分だけしかご飯作らない時は
洗物めんどくさくて手抜きですよ!
おかず買ってきて白ご飯しか準備しないこと多々です((+_+))
バランス料理って身体には大切ですよねぇ~~~、、

ダイエット中の身には・・・

う、美味そうなんですが・・・。
スポクラ行っててダイエットをせないかんというのも、
早く卒業せんといかんのですが・・・。
昔はBTSのイベントなんぞでたけちゃんにもよくあいました。(いい人です。ちょっと変わってますが)
ちょっと事情があってミクは名前を仮名にして、潜伏中です。
あーでもたまにはこってり行きたい。

こんにちは♪
餃子、焼き色が美味しそう!!上手に焼けてますね!
簡単なものにしたいときは丼物がいいですよね。洗い物も減るしね。ウチも昨日は牛丼にしましたよ☆
おやつつきのお手伝い、いいな~。しかもスゴク美味しそうなおやつ・・・。じゅる・・・。

ほんとだ

Nanaさんちも餃子だったんだね~
うちは水餃子やったけど。。
焼き餃子もぱりぱりしててうまそうやね~
いいな~おやつ。。
アイスがめっちゃおいしそう。

具だくさんやな~

一人暮らしだと、洗い物したくないから
なんでも丼にしがちやけど、カツなんかは
惣菜のもの。具はよくて、たまねぎ・卵
程度やからな~・・・。

そない考えたら、体脂肪増える原因が
この食生活の栄養バランスかも・・・・

真剣に嫁探しでもしよかな(自爆)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/122-9ecf7301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

