--
--/--


スポンサー広告


2006
12/25

メリークリスマス♪♪

パン・お菓子作り

またまたピザお


今日はクリスマスやねぇ~~~!!!
街中はどんな雰囲気なんやろ?!?
今日は、午後から三宮に遊びに行く予定
ブログ書き終わったら用意してでかけてきます

昨日のイブはというと、、、1日動きっぱなしやった
 朝起きて、朝ご飯ピザを焼き→
→家の大掃除をし、
→お昼ご飯を食べに行き、
→忘年会の料理の材料を買出しに行き、
→晩御飯を作り、
→食後ジムにお風呂へ行き、
→「エラゴン」のレイトショーを観に行った


朝ご飯のピザは先週焼いたピザと同じなんやけど、
今回は前回よりもおいしく焼けた
大成功やった
生地がふっくら膨らんでもちもちパンになったから
嬉しかったぁ

一日動きまくりでかなり疲れたけど
充実したいい一日になったわぁ
最後の映画もおもしろかったし」
続きの映画はいつ公開なんかな
楽しみ楽しみ

--------------------------------------
今日は三宮にクリスマスプレゼントを探しに行く
わくわく
探し物あるかなぁ~~

旦那さんのプレゼントはもう買って早速使ってます
クリスマスプレゼント


今年は靴のプレゼント
沢山履いておくれ~~~

CM

マイティさんへ★

マイティさんの大きなピザすっごいです!!
あれくらい大きなのも作ってみたいです★
生地の作り方が違うんやろうなぁ~~、、、、

旦那さんに枕カバー作ったんですね!!
素敵じゃないですか(*^_^*)

あきちゃんへ★

あきちゃんもピザ食べたんやね!!!
ピザはやっぱりおいしいわぁ~~~!!
今宣伝でチーズたっぷりピザの宣伝してるやん?!?
あれ食べてみたいなぁ~~!!!

プレゼントいいの見つかったよ♪

ちかちゃん&けんたへ★

夫婦でコメントありがとう(*^_^*)
もうすぐお正月やねぇ~~!!!
正月明けに新年会しようなっ!!!

ではでは‥30日のおもちつきで(*^_^*)

g-さんへ★

お久しぶりです!!お元気ですか?!?
私も自分なりに頑張っております!
またお会いできる日が来るといいですね!!!

エラゴンめちゃくちゃおもしろかったですよ!!
ぜひ見てみてくださいね(^^♪

よいお年を!!!

さおりちゃんへ★

メリークリスマス♪♪♪今年はいいクリスマスになったよ~~~!!!
さおりちゃんもやんね(*^_^*)
プレゼントいいの買ってもらえたよ★
また写真アップします★

しゅうとものパパさんへ★

お子さんと一緒にピザを作るの楽しそうですねぇ~~~!!!私もいつかやってみたいです!!!
プレゼントに夢中になっちゃうのは仕方ないですね、、
クリスマスですもんね(*^_^*)
お料理されるんですね!!!
すごいです(^^♪

hiromiさんへ★

イブの日は朝6時起床でした★平日も休日もいつも6時起きなんですよねぇ((+_+))
目が覚めてしまうというか、、、一日が長くなる方が嬉しいからというか、、、習慣になってしまいました((+_+))

ふっくら

かなりふっくらしたピザだね~
ふわふわで美味しそうです。
私はいつもオーブンいっぱいに巨大ピザを焼いてしまうので、いつも食べすぎなのよね。
靴のプレゼントいいね~
私は旦那にもらったけど・・あげてないな。
でも、いらなくなったバスタオルで枕カバーを作ってあげた。

☆Merry Christmas☆

手作りピザおいしそ~♪
私も、クリスマスにピザ食べたよ。
お届けピザだけど。
Nanaちゃんのクリスマスプレゼントいいの見つかったかなぁ。

ひさしぶりv-22ピザむっちゃおいしそうv-10自分で作れるってすごいな~e-278私も大掃除とかせなあかんのにまだ出来てな~いv-12早くせなお正月が来てしまう・・・v-355

メリークリスマス

お久しぶりです。
良いクリスマスのようですね、
「エラゴン」どうでした?

この一年以上に
貴女にとって
素敵な年になりますように
心から願っています。

Nanaちゃ~ん、Merry Christmas!!
充実した日だったんだね。
プレゼントはいいものが買えたかな?
ピザはフワフワでおいしそう~♪
自宅で焼くピザは好きなもの乗せれていいよね~。

ピザはうちも

クリスマスメニューで、生地をパン焼き器でこねるところからはじめて自家製ソースでつくって、子ども達と一緒に麺棒でのばす・・・、と思ってたら、子ども達はプレゼントに夢中。ぱぱがつくりました。
やっぱり自家製は美味い。生地もソースも。
ポテト+ベーコンが子ども用。
ブロッコリー、マッシュルーム、トマトが大人用。
今日は、ホワイトソースから自作でグラタン。
これも私が作りました。ぱぱ月休ママ出勤のため、月曜は食事係です。やはり自家製は薄味にできて好評。

こんにちは♪
メリークリスマスです!!とても充実したイブだったようですね!きっと早起きされたんでしょう。私は寝坊しちゃって、随分と予定が狂ってしまいました・・・e-263
ピザ、美味しそうですね~!本当に売っているピザみたい。自分で作れちゃうなんて凄いです!食べたい~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/123-cfcbf89d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

