--
--/--


スポンサー広告


2006
12/27

家でクリスマス★

未分類

今年は家でクリスマスをした
家でクリスマスするのは初めて!!!
クリスマスと言ったら、、七面鳥なんやろうけど、
何か私の中ではステーキ
家でご馳走っていったらそう思ってしまう
ので、、
初ステーキ焼きました

sute-kinogohan


★さつまいものスープ
★サラダ
★チーズのおつまみ
★ステーキワンプレート


ste-kiappu


上手く焼けるか不安やったけど、失敗はしなかったかな
ソースは、

醤油・マヨネーズ・赤ワインで作った
う~~ん久しぶりのステーキ美味しかった
今度いつ食べれるんやろ~~

---------------------------------------
クリスマスプレゼントを探しに三宮へ行ってきた
25日に行ってきたんやけど、
いい天気でポカポカやったし、
平日やから人少なかったしよかった

友達が働いてるカフェに行ってみたけど
友達おらんかったぁ~~~、、


tomodatinokafe


風邪をひいてたみたいで、ちょうどお休みしてたみたい、、
大丈夫かなぁ<<< 次行った時は会えるといいなぁ~~

そうそう!!
クリスマスプレゼント!!!!


present2


欲しいなぁ~~欲しいなl~~って言ってたのを買ってもらっちゃった

ネットで検索してこれっ!って思ってたやつ、
お店にあるか心配やったんやけど、発見


present1


18Kのネックレス
これからもずっと着けれるようにいいのを買ってもらった
大切にしますありがとう[emoji:e-278]

CM

マイティさんへ★

ネックレス嬉しかったです(^^♪大切にします♪
マイティさんはアレルギーなんですね、、、((+_+))
ネックレスはなったことないけど、ピアスホールが時々かぶれます。。。
メッキに弱いんかな。。。痛がゆくて腫れることありますよ~~、、、((+_+))

きみさんへ★

今日、(29日)エグ行きますよ(^^♪きみさんに会えますかねぇ~~~!!!
会えたらまた一緒にお風呂行きましょうね♪♪

hiromiさんへ★

ステーキおいしかったですよ!!!
やわらかくて★ 奮発して高めのお肉を買うのもいいですね(*^_^*)プレゼントは大切にしまぁす!!!

よかったね~

わ~ティファニーのネックレスいいわね~
私は金属アレルギーだから
ネックレスは付けられないのよね~
ほんとは付けたいんだけど。
ステーキも美味しそうね。
素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね。

いいね~ステーキ!
うちも慌ててチキンを焼いた(笑)

あたしも欲しい物あったけど、もっとアピールしとけばよかった~><
今度それつけてるとこ見せてね♪

こんにちは♪
美味しそうなステーキです!!いいな~v-360
Nanaさんの旦那様はいつも美味しい料理が食べられて幸せですねv-344
クリスマスプレゼントも素敵~!優しい旦那様ですね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/124-ac43f890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

