--
--/--


スポンサー広告


2006
12/29

よいお年を!!!

こんなことがありました☆

明石の海1


いい景色でしょ~~~!!![emoji:e-266]昨日明石の海沿いを車でドライブした風きつくて寒かってんけど、日差しがきれいで
景色が最高やった

明石の海2


明石大橋もきれいでした
もう今年も終わりやねぇ~~、、、1年ってめっちゃ早い。。。
色々あった1年。
いいことも悪いことも、、、
全部必然のことやったんやと思う。
私はいいことも悪いことも全て
受け止めて精一杯生きればいいんやと思う。
来年も頑張ろう

----------------------------------------
27日は我が家で忘年会
学生時代のバイト仲間12名で
「おつかれさま~~~~」です


忘年会


料理は、色々作った
・おつまみおつまみです


ソーセージ、ハム、ベーコン、チーズ、トマト、キュウリ、、、
串に刺して並べるだけやから簡単やね

後は、、、
・揚げ餃子、ポテト
・サラダ
・チキンのマスタード焼き


写真にないけど、
・ピザ2枚
・パエリア
・リゾット、、、、

皆喜んでくれたからよかった~~
さすがに疲れたけど、喜んでもらえたのが嬉しかったから
疲れもすぐ飛んでったかな

そして、、デザートが
友達のはるちゃんが、、シフォンケーキを焼いてきてくれた

シフォンケーキ


ふわふわのシフォンケーキはるちゃんめっちゃ上手
抹茶とチョコレートどっちも食べてもたわ

&&&&&&


チョコレートたくさん


箱詰めのチョコレート
当日の朝に突然届いたチョコレート
チョコレートいただきました方、、、
ありがとうございます!!!
忘年会で皆で食べさせていただきました
----------------------------------

今日の更新で今年のブログは終了かな
また来年、、新年にブログ書きます
お正月はお正月で忙しそうです
また年明けに、、、、、

よいお年を
また来年もよろしくお願いします

CM

明けましておめでとう!!!
今年も宜しくね(^^)素敵な一年になりますように(^^)/

今年もよろしく

きれいな景色っていいよね~。
空とか海とか。
自然にパワーをもらうことが多い今日この頃です。
いい一年にしようね!!

こんばんは!
雲の間から光がさしている画像がとってもきれいで感動的ですね!
今年もあとわずか・・・。私もいいことも悪いことも必然だったんだと思います。
来年も色々あると思うけど、お互いにとって良い年でありますように。
来年もよろしくお願いします!

Nanaちゃん、とってもきれいな景色でびっくりよ~。
みんなを呼んで忘年会、いいねぇ~。
あたしも今日は我が家でお友達と忘年会もどきだったよ。
疲れるけど、楽しいよねぇ~。
今年はいっぱい仲良くしてくれてありがとうね。
nanaちゃん旦那さん、ふたりのご家族にとって、すばらしい2007年になりますように!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/125-6d8a6a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

