--
--/--


スポンサー広告


2007
01/07

今年初日記!!!

こんなことがありました☆

新年の景色

遅いあいさつやけど、、
あけましておめでとうございます6868

今年1年素敵な1年になりますように696969

新年早々色んなことがありました53
親せき巡り、友達との新年会、
おでかけ、、、、

その中でも、、一生の思い出になった1日があった。。
新年1発目で、私にとって最後になるかもしれないイベント。

「よさこいイベント」あった。282
2006年色々あって、よさこいを続けるのがすごく大変やった1年。
途中踊れなくなって苦しいことも沢山あったんやけど、
諦めないで、復活271んでもって最後の舞台まで踊りきることができた。

2006年度の振り付けで踊るのはこのイベントが最後で、
私は引退の日やった。
次の夢・目標の為によさこいは引退。

やりたいことっていっぱいあるけど、
それを一度に全部やるのなんて無理。
何かを諦めないとできない。
でも完全に諦めたわけじゃない。
また、いつか、いつかできる日が来ると思って今は諦める。

涙涙の引退になったけど、
すっきりした気持ちで辞めれたと思う278278
よさこいの仲間、素敵な先生に出会えてほんとよかった282
あんなに楽しく思いっきり踊れたのはあの仲間達だったからこそ267
これからも皆を応援し続けます271
また踊れる日まで271271271

---------------------------------------------------
新年1発目の日記、自分のことばっかりの日記になってもたけど、
新年の日記はこんな感じでもいいやんね269

今年は、がんばり過ぎず、
無理し過ぎず、
自分をゆっくり見つめ直しながらやっていこう269269

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/126-295dc794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

