--
--/--


スポンサー広告


2007
01/09

新年会はいい~~~♪

こんなことがありました☆

夕焼け

昨日の夕焼けの写真68
きれかったから写真撮ってしまいました68
昨日でお正月休みが終わりやった28
今日からは普通の生活リズムが始まった13
お休み最後の日にいい夕焼けが見れてよかったなぁ~~51

-------------------------------------------------------------
年始は親戚との新年会も含め3回あった275
おいしいご飯いっぱいやし、お酒いっぱいやし、、
め~っちゃ楽しかった278278278

忘年会

4日に我が家で行った新年会319
新年会はお鍋でわいわい盛り上がりました319
新年の抱負語ったり、
夢かたったり、、、
友達と飲むとやっぱり楽しいなぁ~~266266
今年は友達の一人が新居購入の予定やから、
今年の忘年会はその子の新居かな267楽しみ楽しみ267

新年会

実家の新年会もお鍋420毎年恒例化カニ鍋282
この日は12時~始まった新年会、、、
酔っ払って居眠りしてもて気がついたら夜に330330
久しぶりに酔いまくってもたわ330

そうそう!この日にすごいいちごが出てきたから写真撮った!!
ハートのいちご

じゃん267
ハート型いちごです266266
食べたら幸せになりそうないちご~~~~266
私は食べてないんやけど、
あれ?!?結局だれが食べたんやろう?!?

CM

SAORIちゃんへ★

今年もよろしくねぇ~~~さおりちゃん(*^_^*)
お互い幸せな1年になるといいね!!!
毎日楽しく過ごせるといいな~~(#^.^#)

マイティさんへ★

ですよね(*^_^*)カニ鍋の後の雑炊は格別においしいですよね!!!
めったに食べれないもんやから味わって食べました!!!
ハートのいちごめっちゃでかかったから酸っぱそうでした(*^。^*)

macちゃんへ★

まこちゃん今年もよろしくねぇ~~!!!
ほんとお互いの夢叶うといいね★
今年も沢山話して、色んな情報交換して、、、
楽しくブログやりましょう(^_^)

Nanaちゃん、あけましておめでとう~♪
遅くなってごめんね。
今年はお互いもっともっと幸せいっぱいにしようねっ!
親戚一同の集まりっていいよねー。
あたしもすごく好きで、正月はこれじゃなくっちゃ!って思うよ。

カニ鍋~

カニ鍋おいしいよね。我が家では鍋ではなくってボイルで食べることが多いですが、カニ鍋のあとの雑炊が最高なのよね。
ハートのイチゴちゃんかわいい~食べるのが可愛そうだね。

happy new year♪

新年会、いいなぁーっ!!
私は今年は一回もないです…
っていうか風邪ひいちゃってバイトも休んでしまいました・・・
あ☆ハート型のいちごかわいいですね♡
やたらおっきく見えますけど…笑

今年はお互い、目標に向かってがんばりましょーヽ( ・∀・)ノ
Nanaさんの目標も達成できますように☆
まだおみくじ引いてないから早く引きたいなぁ~!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/128-c7f28410

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

