--
--/--


スポンサー広告


2007
01/11

豆腐ステーキ★

料理

kinounoyugi

昨日の夕陽です53
最近天気がすごく良くて、、夕陽がほんときれい51
癒されるわぁ~~6868
今日も天気やったし、明日も関西は晴れみたい69
晴れが続くといいなぁ~~~44

--------------------------------------------------
【豆腐ステーキの晩御飯】
tofusute-ki

ヘルシー晩御飯にしたくて、豆腐のステーキを作ってみた69
新年会の時に作った鍋用のタレが余ってたので、
それで味付けを68
ニンニク、しょうが、ねぎ、ごま油が入ってるタレ53
万能醤油です420

to-fusute-kiappu

ちょっと焦げてもたけど、、330330
香りがいいし、食感もフワフワやし、、豆腐ステーキいいなぁ~~317

-------------------------------------------------------------------
ここ最近行ったお店で食べた物写真撮りました284

しおん

三宮に遊びに行った時、旦那さんの友達が働いてるという
店にお茶しに行ってきた343
そんなに大きなカフェじゃないんやけど、
おしゃれやし、ドリンク、ご飯の種類も多いし、、
ほっこりできるカフェやった420

ケーキ

4種デザートが入ったプレート418
これにドリンクが付いて1050円でした343
抹茶と黒豆のロールケーキが1番やったかな420420420

----------------------------------------------------
続きまして、、、
ママさんと一緒にランチしに近所のお店に行った282
めっちゃ近所やのに、歩いてでも行ける店やのに
知らなかった、、、330330
お店の入り口が分かりにくいし、看板も下の方にあるから
気付きにくい、、

ママさんは時々友達と行ってるらしいんやけど、

800ennrannti

お皿に沢山おかずがのってました317

・茄子、豚の串克
・里芋とあげ豆腐のそぼろあんかけ
・魚の煮物
・だし巻き卵
・キムチ
・しいたけと昆布の(漬物??)
・ササミの小鉢
・チーズとトマトのサラダ?!?
・白菜の漬物
・海老の天ぷらをレタスと薄焼き卵で巻いたやつ
・卵(ゆで卵の黄身を味付けしてクリームみたいにしたやつ)
・オレンジ、バナナ
・白ご飯
・お味噌汁
・シャーベット

これだけあって、、、、
800円です269269269
また行こう======343343343

CM

hiromiさんへ★

ひろみさんこんにちは~~~!!!
女性に嬉しいデザート&ランチ♪♪
毎日でも食べたくなってしまいます(*^_^*)
次はいつ行けるかなぁ~~
楽しみが増えました(^^ゞ

マイティさんへ★

そうなんですよ~~~!!!すごい種類多いですよねこれっ(*^_^*)
すっごい嬉しいランチセットでした♪♪
最近こういうランチ多いみたいですねぇ~~~♪

あきちゃんへ★

レンジ湯豆腐かぁ~!!
いいねそれっ(*^_^*)
簡単に作れるし、体も温まっておいしいし!!
こんど豆腐買った時は湯豆腐やね♪

しのりんさんへ★

しのりんさんのロールケーキ食べたいなぁ~~!!!!
すっごい美味しいんやろうなぁ~~~(*^_^*)
私…ロールケーキが上手く作れたことないんです、、、きれいに巻くの難しいです。。。

ぷっちさんへ★

そんなに長い時間食べてないんやぁ~~~、、、それは辛い。。。。
私は3食ちゃんと食べないとフラフラしてもてあかんわぁ~~、、、
ぷっちがんばるねぇ、、、
ファイトです!!!

こんにちは!
お久しぶりです。
豆腐のステーキいいですね!美味しそう~☆
そしてnanaさんの住んでいるところには美味しそうでおしゃれなお店があるんですね~。
デザートプレート、4種類もあるけどどれもヘルシーそう!ロールケーキが気になります♪
あとママさんと行ったお店のお料理、すごいです!!しかも安い~~~☆どちらも女性に嬉しいお店ですね。

すごーい

ママさんといったお店の料理すごいね。
いったい何種類入ってるの~?
女性は、チョコチョコ食べるのが好きだから、きっと女性に人気のお店なんでしょうね。行ってみたいわ。。

お豆腐

豆腐でステーキかぁ。美味しそう。
お豆腐ってヘルシーだし栄養もあるしいいよね♪
私の最近のお気に入りは、レンジで湯豆腐。
水と豆腐をレンジで温めてポン酢と薬味で食べるだけなんだけど。
ほっこりしておいしいの(^.^)

胃一番→一番ですね・・・e-263

ごちそうの写真尽くしによだれが・・・(笑)
ロールケーキおいしそうです!!!これが胃一番だったんですねv-10
またロールケーキ焼きたくなってきました~

最近,晩御飯は専ら10時くらいです.昼から10時間食べてなくてここ見ちゃうともう・・・よだれモノです.

でも,帰ってもこんな豪華なのはありません(泣
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/129-7a732a81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

