--
--/--


スポンサー広告


2007
01/16

和食ご飯&ランチ♪

料理

ohana

家の裏の公園で14日にとんど焼きがあった69
おしるこでたり、くじ引きあったり、町内の小さいお祭りやけど
ほんわか雰囲気でよかったぁ~~~68
昨日まですっごい天気良かったんやけど、
今日はどうやら午後から雨になりそう、、、
晴れが続いたらいいのになぁ~~~44

------------------------------------------------------------------
【筑前煮】
tikuzenni

先週作った晩御飯316
最近和食ご飯がすっごい食べたくて、晩御飯何しようなかなぁ~って
なると決まって和食になる275
この筑前にはめちゃ簡単282
なんてったって冷凍ですからっ319
鶏肉と味付けを自分でするだけ275
具は全部切ってあるから便利284
野菜だらけやから栄養満点やしね269

【大根とコンニャクの田楽】
dennraku

田楽みそをつけて食べました420
これも簡単275
久しぶりにコンニャクを買ったので田楽で食べてみた282
これもヘルシー料理やね269
コンニャクは唐辛子入りでピリッっとしててこれまた美味しい343343
大根は、米のとぎ汁で茹でたので柔らかくできました273

【野菜付け合せ2品】
2hinntukutta

チンゲン菜とじゃこ・たことキュウリの和え物282
たこも久しぶりやってプリプリ感がすっごい美味しかった275
沢山作ったから余るかなぁ~っと思ってたけど、
見事完食でした317
全部食べてくれるとやっぱり嬉しいな278278278

------------------------------------------------------------------
kinyounoobentou

友達がオムライス食べてて、いいなぁ~~食べたいなぁ~と
私も作りました317(ゆか~~作ったよ♪)
これは旦那さんの晩御飯弁当343
ジムに行く金曜日は時間がギリギリなので、
お弁当に詰めて移動の車の中で食べることもたまに、、、
結局この日は時間あったからお弁当を食べてから出発したんやけどね、、

このオムライスはちょっとカレー粉が入ってるからスパイシー420
上のトマトとシメジのソースをかけていただきます284
ソース初めて作ったんやけどなかなかおいしくできました343343343

----------------------------------------------------------------------------
【500円ランチ】
500enranti

先週、祖母&弟の奥さんと3人で映画デートに行った275
そん時に食べたランチ~~~269

・白ご飯
・グラタン
・酢の物
・汁物
・野菜のお肉巻き揚げ
・サラダ
・生卵
・のり
・漬物
・ドリンク

これで、、、500円(ドリンク+100円)
また激安ランチ見つけたぞ~~269269
このランチのおかずを多めに盛ったランチがあって
それは800円(ドリンク+100円)でした319
私は500円ランチで十分満足やわぁ~~~282

CM

SAORIちゃんへ★

最近和食にはまってるよ~~~!!!
さおりちゃんみたいにパスタとか上手く作れたらいいんやけど、パスタは苦手。。。
練習しないとね(*^_^*)
和食は最近慣れてきたぁ~~♪♪

hiromiさんへ★

ふんどしですか?!?すごいですね?!?
大きなお祭りだったんでしょうね♪
ちょっと見てみたいかもです♪
寒そうやけど、、、
500円ランチ最高ですよ~~~(*^_^*)
日替わりランチみたいなんで次回行くのが楽しみです♪♪

マイティさんへ★

500円ランチヒットです!!
日替わりランチみたいだから毎日でも行きたいですね★
電車か車でしか行けないからちょっと遠いです、、
近くにあったらいいなぁ~でも、、近くにあったら毎日行ってしまって金欠になりそうですね、、」

きゅうちゃんへ★

冷凍食品で筑前煮セットが売ってるよ!!
これめっちゃ美味しいし、作るの簡単やでおえ~~!!GETしてみて(*^_^*)

あきちゃんへ★

昨日はありがとう~~!!!!私の事やのにお願いしちゃってごめんね(*^_^*)
あきちゃん感謝です!!
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
また会おうねぇ~~~!!!

Nanaちゃん、とってもおいしそうな
お料理が並んでる~♪
和食はやっぱりいいよね。
たこときゅうりの和え物がおいしそうだわっ。

オムライスおいしそ☆

v-354こんばんは♪
オムライスのお弁当美味しそう~☆
ちゃんとソースも別の入れ物にあって、気配りされてて旦那様も嬉しいでしょうね。いいなあ、Nanaさんのお弁当。
うちの近所でもどんと祭やってましたよ!ふんどし(?)みたいな格好をした男の人たちが歩いていました~。
500円ランチ・・・すごい!その豪華さで500円なんて羨ましいです!

500円

安い、しかもボリュームありですね。
500円でお腹一杯になれるなら幸せだね。
食事のバランスもいいから、500円で日替わりあるなら毎日でも通いたいわ。

筑前煮

筑前煮めちゃくちゃ美味しそう♪
ダイスキやねん・・・うぅぅ。。食べたい♪

500円(゜o゜)

美味しそうなご飯がいっぱいだね~。お料理上手でうらやましい☆
見てるだけでお腹がすいてきたわぁ。
ランチ、この量で500円とは(゜o゜)安っ!!
明日のランチ何がいいかなぁ?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/130-97d4b035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

