--
--/--


スポンサー広告


2007
01/25

日曜日の新年会★

こんなことがありました☆

painoke-ki

日曜日の話やけど、、
大学メンバーの集まりがあった69
なかなか会えない友達に会えて、色んなこと話して
沢山笑ったなぁ~~~68
なかなか会えないとは言っても、
mixiGREEで交流続いてるから
いつでもコメント交換はできてるんやけどねぇ282282
でもパソコンでコメント入れあいするのと
直接話すのはやっぱり違う319

友達の家で女7人で新年会です44
上のケーキはケーニヒス クローネのパイケーキ343
大きいのに1300円316
7人で分けても余る位の大きさやのに317
パイはサクサクふわふわで美味しい~~343
大満足やった275275275

で、プレゼント交換もしたのです420420

amidakujidekimeta

あみだくじで誰が誰のプレゼントをもらうかを決定329
このあみだくじ、学生時代を思いだす。。。
大学メンバーでよくやったなぁ~~これ343343

私は、しょうちゃんからのプレゼントをゲット319
プレゼントは2種類入ってた275

senko-moratta

おみくじ線香269
ダルマさんに線香たてて、、早速使いました282
いい香りがして癒される282
線香を使ったのは初めてやった267
線香もいいな266

もうひとつは、、、
utuwamoratta

お茶漬けセットです420
こういう和食器大好きやからめっちゃ嬉しかった343
しょうちゃんありがとうねぇ278278278

皆で話してた時に、2人の子が最近新しく眼鏡を買ったって聞いた267
私も今まで使ってた眼鏡の度数が合ってなくて
見えにくい、、、眼鏡欲しい~と思ってたから
いい眼鏡屋さん教えてもらった317
んで、、、 眼鏡買いました420420420

ゆか~~、あみちゃん~~私も眼鏡族の仲間入りやで278278278
どんな眼鏡を買ったか?!?


写真は後日載せます275
楽しみにしてておくれ343343


rankingu
ポチッとお願いします♪

 

CM

かよちんへ★

かよちん久しぶり♪♪
かよちんのブログも見に行こうっと(*^_^*)
更新してるかな?!?

最近どうかな?!?また皆で集まりたいなぁ~~~

ゆ~こちゃんへ★

コメントありがとねぇ~ゆーこちゃん♪♪
もう東京帰ってもたよね、、、
またこっち帰って来た時は会おうね(*^_^*)
楽しみにしてるから♪
息子ちゃんも次会う時はもっと大きくなってるんやろなぁ~~~

SAORIちゃんへ★

プレゼント交換なんて久しぶりやったからすごい楽しかったなぁ(*^_^*)
選ぶ時から楽しいしぃ♪♪

さおりちゃんも眼鏡っ子なんや★
どんな眼鏡かなぁ~~?!?

きみさんへ★

子供の頃はよくプレゼント交換とかやりましたよねぇ~~♪
誕生日会もよくやったし、、、楽しい思い出やわぁ(*^_^*)

線香は「ゆうぐれの香り」って書いてますよ!
ゆうぐれかぁ~~、、って感じです♪

hiromiさんへ★

hiromiさんもmixiやってるんですねぇ~~(*^_^*)友達と交流できるのは楽しいですよね★
いつでも会えるわけじゃないからやっぱりこういう会は嬉しいです♪♪
線香いい感じですよ~~(^^♪
いい香りです♪

マイティさんへ★

マイティさんもやってるんですね(^^♪
楽しいですよねぇ~~!!
友達の状態いつでも知ることができるし♪

いちごは6個しかなかったので
一人は他にのってた果物になりました(*^_^*)

プレゼント交換とか懐かしい~~!!めっちゃ楽しそう(^^)しかも和食器、かわいいね~☆☆

クリスマス会でなく新年会やのに
プレゼント交換したんや(笑)
あみだくじってこれまた懐かしいねv-10
楽しそうでなによりv-82
あそこのケーキはお手ごろでおいしくて
めっちゃいいよね!!
カフェもいいかんじやしv-20
東京にもできへんかな~
あした東京にかえるよv-107

わぁ~、楽しそうだね!
あみだくじでプレゼント交換かぁ~。
やりたくなってきたよっ!
Nanaちゃんのもらった和食器、すてきだね!
あたしも普段はコンタクトだけど
夜はめがねっこだよ。

楽しそうでいいな~
しかし女7人はすごい!色んな話で盛り上がったんやろうね~
プレゼント交換って小学生のクリスマス会やん!!だるまのん可愛い♪何の匂い?

眼鏡あたしも欲しいわ~

こんにちは♪
私もmixiやってますよ~☆
ネットで交流があると、その人と会っている気分になるけどやっぱり実際あってワイワイ楽しむのは格別に楽しいですよね!
だるまのお線香、なんかいい感じ!興味そそられました♪

私もmixiとGREEやってるよ~
わ~お茶漬けセットしぶい、そういうの欲しいの、料理を盛り付けるとさらに栄えそうね。
ケーキ1300円は安いね~、でもイチゴが6個だから1人は当たらないね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/133-25768f58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

