--
--/--


スポンサー広告


2007
01/29

加古川名物&眼鏡&焼きうどん★

こんなことがありました☆

kinounoyuuyake

昨日の夕焼け~~69
きれいな夕焼けやった343

昨日はロードレース大会があって、
パパさんが出場してました269家族総出で応援に330
私も、旦那さんも毎年出てるんやけど、
私は一人分の出場代を節約しようと今年は応援側に(ケチ?!?)
旦那さんは申し込みしてたけど足を捻挫してて出場できず、、、

結局パパさんだけが走りました269

会場には、知り合いが沢山いて出場してなくても十分楽しかった420
中学時代の部活の先生や、バイト時代の教え子達、お母さん方、
バイトの先輩、、、同級生420
沢山の人に会って、沢山話して、、、 楽しかったぁ~~343343

ロードレース大会終了後、パパさんのおごりでお昼ご飯へ420
兵庫県の加古川の名物って「かつめし」らしい420
かつにデミグラスソース?!?がかかってるという282

katumesi

私が食べたのは「豚かつめしセット」お肉がめっちゃ柔らかいし、
なんてったてソースが絶品329
大満足のお昼ご飯をありがと~パパさん328

-------------------------------------------------------------
そうそう、前の日記に書いてた
眼鏡の写真420撮りました420

meganekko

じゃん343 眼鏡っ子の仲間入り319319
前はふちが細い眼鏡を使ってたんやけど、
今回は太めのやつにしてみた420420
これで安心して車も運転できるわぁ、、

時々眼鏡で車運転する時があるんやけど、
前の眼鏡は視力あってなくて怖い怖い、、、

この眼鏡いかがでしょう?!?

-------------------------------------------------------------
話は変わって、
先週友達のたかいちゃんが、食材を沢山持ってきてくれた275
仕事場で余った食材を時々分けてくれる343
今回も沢山ありがとう278278278 助かります278278278

で、御礼にご飯を食べて帰ってもらった319
夕方用事があってご飯作る時間がなかったから
簡単なものになってもてごめんね、、、、

焼きうどん2種です420

itariankei

最初は洋風の焼きうどん418
野菜も沢山入れて、ケチャップとコンソメの素で味付けて
最後にチーズを275

assarisy

2種目はあっさりしょうゆ味319
あっさりとは言ってもこの醤油は、にんにく・しょうが・ごま油‥
etcが入ってるから香りがいいのです317317

私はあっさりの方が好きやったなぁ~~~420

またご飯食べにおいでねぇたかいちゃん266266

CM

g-さんへ★

お久しぶりです★
捻挫の方は大分よくなって普通に歩けるようになりましたよ☆
昨日は久しぶりにジムで運動してましたし(*^_^*)
心配していただいてありがとうございました!!

ぷっち君へ★

加古川と高砂で戦ってるんやぁ~~~、、、
それは初耳。私が行ったお店はそのお店になるんやろか?!?
めっちゃ美味しいお店やったよ(*^_^*)
そういえばぷっち君もメガネっ子やったね★
いいメガネが見つかってよかったわ★

あきちゃんへ★

うん♪あの日に買ったメガネだよ★★
お手ごろでよかったよ~~(*^_^*)
あきちゃんもメガネっ子の仲間入りしましょう♪

しのりんさんへ★

マラソン大会私にとってはめちゃめちゃ大イベントだったんですよね昔、、、
どうしても1位取りたくて。走るの好きやったのもあって必死になってました★
しのりんさんのメガネの似てますか♪♪♪
嬉しいなぁ~~(*^_^*)

マイティさんへ★

聞いたところによると加古川と高砂で名物戦いをしてるみたいです★
どうなんでしょう?!?食べる私にとっては美味しければどっちでもいいんですけどね(笑)
焼きうどんのチーズおすすめですよ♪いつもとちょっと違った焼きうどんやってみて下さいね★

元気そうだね

旦那さん捻挫大丈夫?
いつも、ご飯がおいしそー
チーズトッピングの焼きうどん
食べてみたーい

カツめしについて.
高砂も名物と言い張っているようです.何店かカツめし置いてるお店ありますし.
加古川のどこかのお店と高砂のどこかのお店とどっちが元祖かなんて論議がされているとかいないとかなようです.

そして・・・
メガネですが.

太いセルフレームだとレンズの厚みをカバーしてくれるのでド近眼な僕は好きなフレームです.

画像のメガネ,いけてますよ!

メガネ

コレがあの日に作ったメガネだね~。
おしゃれさんぽくていい~(^.^)
私もメガネ度数があってないんだよね。。。
作りなおそうかなぁ。

私の父もマラソン好きで、私も小学生時代はマラソン大会に出場されていたっけ。でも好きじゃなかったなぁv-389しばらくして辞めちゃいました。運動した後のかつめしはごちそうですね~
めがね、私のもっているものと、色と形も似ていますv-410

かつめし

へー名物がかつめしって知らんかった。
なんか豪快で男の料理って感じやけど、めっちゃうまそう~。
焼きうどんにチーズって、新しい発想だわ。。
とろけるチーズが余ってるから、今度やってみようかな?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/134-44531066

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

