--
--/--


スポンサー広告


2007
02/07

気が付いたら6時間&今ハマってること★

こんなことがありました☆

今日は、友達が家に遊びに来てくれた53
前の職場の同期の女の子3人組68
きゅうちゃん・めぐちん・まこ68
11時に待ち合わせして、我が家でお昼のピザとって~~、、

宣伝でよくやってる「チーヂーロール」
食べてみたいなぁ~って思ってたけど
注文する機会がないと食べれない284

今回初注文~~~319
ti-di-ro-ru

回りに付いてる丸いやつの中に
チーズがたっぷり入ってた328328
めっちゃ美味しかった328328
まだ食べたことない人ぜひ食べてみて343343

いろんなこと話してたら
気が付いたらもう夕方の5時。。
はやっ282282
話してると楽しいわ317
いつでも会えたらいいけどなかなか会えないからなぁ~~

友達ってすっごい大切な存在やわ420
元気をくれて、頑張る勇気をくれて、幸せな気持ちになれる418
3人とも「今日はありがと~」って言ってくれたけど、
「ありがとう」を言いたいのは私です420
ありがと~~また遊ぼな278278278

プレゼントにもらったパン282早速焼いてみました275
omiyage

中にハニーが練りこんであるパンやったんやけど、
焼いたら香りが増して美味しい278
生地もふわふわやったし420
どこに売ってるか聞かなあかんね319

んでもって、もうひとつ、プレゼントにお花をもらった420
お花の写真は、天気がいい時に写真を撮ってまたアップします319
また後日278278

ありがとうねぇ~~~266
----------------------------------------------------------------
【今はまってます】
rojikku

ロジックにはまってる317
これがやりだすと止まらない。。。
今大作に取り組み中269269269

sakuseicyuu

いつ完成するかなぁ~~~275
頑張るぞ271271
負けじと旦那さんも小さいやつに取り組み中(笑)284



rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

チージーロールあたしも友達と集まったときに
とってみたでv-218
ほんまにおいしいしなんか得した気分やねv-238

また難しそうなゲームやなぁ・・・
ボケ防止によさそうやね笑(早いっ?!)

きゅうちゃんへ★

この前はありがとうねぇ~~!!!
ほんま楽しかった♪
きゅうちゃんと家近いってことは
かよちんとも家近いんかな?!?
また皆で集まりたいわ♪
最近ずっと行けてなかったから
次回の集まりは行けるといいなぁ~~♪

しのりんさんへ★

美味しかったですよ~~~!!!!
あのCM見ると食べたくなりますよねやっぱり(*^_^*)
チーズが大好きな人にはたまらないピザやと思います♪♪
パーティーにはもってこいですね☆

よりこへ★

コメントの仕方OKやったみたいやね♪
よかった(*^_^*)
よりこも食べたことあるんやぁ♪
美味しいよね!!!!
ピザ大好きやわ♪
うん★また遊ぼうなぁ~~(*^_^*)
よりこが時間できた時また教えてな!
ってかまたメールするわ☆

hiromiさんへ★

そうですよ♪
イラストロジックって言って完成したら
絵ができあがるんです(*^_^*)
その絵が何の絵かがクイズになってるから
解いて懸賞送ります★★★

私はナンクロ苦手なんですよ((+_+))
途中でどうしても止まってしまうんです、、、

マイティさんへ★

そうなんですよねぇ~~宅配ピザってなかなか食べる機械がないんですよ。
2,3人となると量が半端やし、値段が高いし、、、
大人数の時にはいいかもです♪
私はマイティさんの手作りピザを宅配して
ほしいくらいです\(◎o◎)/!

宮めぐちゃんへ★

やっほ~~めぐちん♪
この前はほんと楽しかったわ♪♪
またお泊りとかしたいなぁ~~
旦那さんが外泊の時は、、
めぐちんまた泊まりに来てな(*^_^*)

パンは舞子駅のパン屋さんね!
あの改札前のパン屋さんかな?!?
また行ってみるわぁ~~!!!

ぷっち君へ★

やっぱり皆知ってるんやねぇ~~、、私まだ知って半年なんだわぁ、、
ぷっち君もやってたんや((+_+))
分かる~~~!!!!途中でくるってきたら
やる気が、、でもそこでねばって
間違いを発見した時は嬉しいわぁ~~

あきちゃんへ★

ロジックって意外とはやってるんやなぁ~って最近知った★
私が初めて知ったんはまだ半年前位やよ(*^_^*)
今はまり度最高潮かも♪♪
あきちゃんも大きいのやってみて~~!!!

SAORIちゃんへ★

このピザはねぇ~~
pizalaのやつだよ!
つづりあってるかな?!?
美味しいよ(*^_^*)
さおりちゃんもロジック好きなんや★
DSでもあるみたいやね♪
面白そう♪

本当に素敵な空間で
いんなと笑って過ごせて楽しかった♪
ピザ美味しかったね★
意外と家が近いことが発覚したので
また遊びに行きます♪ありがとう!!

チーヂーロール、私もすごく気になってましたーv-237
おいしかったんですねv-218
宅配頼んでみたくなりました!

やっとコメント!!

私もこないだチージーロール食べたよ☆おいしいね~。
料理の腕とか、器へのこだわりとか、ほんとにびっくりした!!だんなさん、幸せ者やね☆☆私もガンバル。。
また遊ぼうねーー♪

こんにちは♪
お友達と話しているとあっという間に時間が過ぎちゃうのわかるな~。楽しい時間はホントに早く過ぎちゃいますね。チーヂーロール美味しそう☆
ロジックって絵ができるやつですか?私も一時期「ナンクロ」にはまってました~!

ピザ

チーヂーロール、CMで見て一度食べたいとは思っているんですけど、確かに機会がないと注文しませんよね。
ピザっていつも自分で作っちゃうからなぁ、今度友達が来るときにでも食べようかな?
ロジックとか、数字のやつ・・家の母が大好きでお風呂の中でもやってますよ。

楽しかったね♪だいぶくつろがせてもらっちゃった。日向で寝転んでた2人いたし(笑)やっぱりいいね~また集まろう(^^)

パンもおいしかった?よかった!私もコレ好きなの。舞子の駅前にあるパン屋さんだよ。

ロジックにびっくり!!すごいな~私にはできない・・・完成したらまた見せてね。

すごい

ロジックすごい大作やん(゜o゜)
私は25×25までしかやったことないよ。完成が楽しみだね~♪
ホント友達っていいよね。久しぶりに会ってもすぐココロうちとけられるもん。

ロジック

母上が好きだったので当時,便乗してやってました.大作は終盤で矛盾に気付くとかなりやる気がなくなります.執念の作業が必要です.頑張って下さい!

Nanaちゃんこんばんは!
うんうん、友達っていいねいいね♪
いっぱい話して、幸せ気分になったかな。
ピザ、おもしろい形だね。
どこのだろ~?
ロジック!あたしも好きだよ~。
もう、めちゃ小さい頃から家族みんなでやってたもん。
今もたまにDSでやってるよ~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/137-86aad95b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

