--
--/--


スポンサー広告


2007
02/09

明日からの3連は‥♪♪

料理

makokaranohana

先日友達のマコからプレゼントしてもらった
花ですムズカリです420
香りがすごくいい~~420
球根でもらったのでプランターに植えかえします420
--------------------------------------------------------------------
明日から3連休やね68
今日は天気が良くないんやけど明日からはどうなんやろ~~?!?
いい天気になってほしいなぁ~~282

3連休の予定343
明日は普通に1日過ごして、、
日・月と滋賀県の長浜に家族旅行なのです343
う~~~楽しみ418

パパさん・ママさん・弟夫婦・姪っ子・おばあちゃん
&私達夫婦420の計8名で
母方の親戚の家に遊びに行く319
滋賀県久しぶりやなぁ~~278
おばちゃん達に会うのも久しぶり420

どれだけ時間があるか分からんから
観光もどこ行けるかまだ不明、、
でも家族皆で旅行行けることがすっごい嬉しいから
どこ行くとか行かんとか別にいいかな278278278

皆でどこか旅行に行く機会なんて
これから何回あるか分からへん282
おもいっきり楽しんでこよう328
来週明けは旅行日記書かなねっ319

-------------------------------------------------------------------------
【ヘルシーコロッケ】
herusi-korokke

昨日の晩御飯はコロッケを作った317
揚げ物はカロリーが、、、、気になるので
油で揚げずにオーブンで焼きました275
なので色具合がおかしい330
ところどころ焦げております330

具は、先週作って冷凍しておいたカボチャの煮物とベーコンで
カボチャコロッケ282
実家からもらって余った
おからの煮物を丸めて
おからコロッケ282282

かぼちゃは甘くて美味しいし、
おからはふわふわで美味しいし343

余り物やけど美味しく作れてよかった282282282
-------------------------------------------------------------------
さぁ~~~~今日一日頑張って
明日から楽しむぞ271271271




rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

かよちんへ★

おう!!!旅行楽しかったよ!!!
滋賀県の長浜は久しぶりやったから楽しかったわ♪♪
写真色々載せるから見てね(^^♪

また旅行行きたいなぁ~~
いつになるかなぁ~~~(*^_^*)

マイティさんへ★

ただいまです(*^_^*)
旅行楽しかったですよ!!!
滋賀県は3度目位なんですが、
今回行った長浜は久しぶりなんで
初めて気分で楽しんできました(^^♪
家族皆で行ける機会は次回いつになるか
分からないのでほんとよかったです★

hiromiさんへ☆

ただいまです(*^_^*)旅行楽しかったですよ!片道3時間半★ 車でなので運転はさすがにきつかったですが、、、
でもでも旅行はやっぱりいいです☆
家族旅行なんていつ行けるか分からないですもんね(*^_^*)

SAORIちゃんへ★

ただいまぁ~~!!!旅行たのしかったよ!!
美味しいものも沢山たべれたし、
色々見れたし、写真も沢山撮ったし☆
家族旅行はやっぱりいいね(*^_^*)

ゆ~こちゃんへ☆

旅行楽しかったよ(*^_^*)
家族8人♪めいも入れて♪♪
買い物したかったんやけど、、
気が付いたら全然買ってなかった、、、
写真はいっぱい撮ったけどね♪
また旅行行きたいわぁ~~~~!!!

くわとろさんへ★

長浜の方よく行かれてたんですね♪
旅行楽しかったですよ(*^_^*)
自然も、街もすごくよかったです☆
私は3度目位なんですが、昔のことあまり
覚えてなくて、、、
だから初めて気分で楽しんできました☆

ちかちゃんへ★

旅行楽しかったねぇ~~~!!色々迷惑かけてもてごめんね((+_+))また皆で旅行行こうねぇ~~~!!!
ロジックバイキンマンやったよ!
また見せるわぁ~~!!!

家族旅行かぁ~~☆☆楽しそう(^^)また旅行日記、楽しみにしてます♪ヘルシーなコロッケって嬉しいね~~!しかもオーブンで焼くとかすごいアイディア☆☆

楽しんできましたか?

旅行はどうでした?
楽しんできましたか??
8名で旅行とは、大人数ですね、一家団欒で楽しかったことでしょうね。
旅行の記事UPするの楽しみにしていますよ。。

こんにちは♪
ムズカリっていう花は初めてみました!きれいですね☆
今日は旅行に行ってるのですね、家族大勢での旅行は楽しそう!次の日記が楽しみです♪

Nanaちゃん、明日から旅行なんだね。
思い切り楽しんできてね。
家族旅行いいなぁ~。なかなか行けないから
一回一回が大事だよね~。

旅行いいなぁv-10
みんなでわいわいとめっちゃ楽しそうやねv-22
旅行のレポート楽しみにしてるわ★
コロッケおいしそう!!
ヘルシーでいいねv-20
壮ちゃんうまれてから、コロッケも餃子も
冷凍やわ(--;
かぼちゃコロッケは好きでよく作ってたなぁ~

昔は

高槻の実家にいたころはよく行きました。そのあたり。
冬場はスノボー、後はバス釣り。
長浜ドーム基準に、あのあたり手書きの
地図に釣れた場所とかメモまでしてたな~

もう、だいぶ変わったやろな~

楽しんできてください。
スノボーの帰りによく寄ってたログハウスの
レストランまだあるんやろかな~
近江牛のステーキがうまかった記憶が・・・

いよいよ明後日は滋賀へ旅行やね~e-278長らく旅行には行ってないからむっちゃ楽しみやわ~e-266滋賀を満喫しよなe-267ロジックすごいなi-278こないだのはバイキンマンやったi-198また今回の大作出来たら見せてな~e-68ではでは日曜日にe-53
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/138-1cda2752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

