--
--/--


スポンサー広告


2007
02/14

バレンタイン&家族旅行日記♪

料理

バレンタインご飯

今日はバレンタインやったね343
どんだけのカップルが誕生したんやろかぁ~~275
頑張った女の子達たくさんおるんやろな343
学生時代を思い出す282私も色々頑張った282
告白して上手くいったバレンタインは1回だけかな263
ホワイトデーにOKもらって‥275
今の旦那さんの話ではないけど、、おほほっ343
あ~懐かしい282

バレンタインなので、今日は旦那さんの好きな
カレーを作りました328
我が家のカレーは肉なしカレー275
その代わり野菜が沢山です317

今年のチョコは‥
チョコケーキ

チョコふわふわケーキです343
シンプルなケーキやけどちょうどいい甘みで美味しくできた266
喜んでくれてよかったよかった278278278

パパさん・お父さん・弟には別のを作って渡した284
お父さん達へ
パイチョコ

カップケーキとチョコパイです343
パイ生地初めて使ったんやけど、こんな風になるんやね==、、、
まだ余ってるからアップルパイにでも挑戦してみたいかな343
皆喜んでくれてよかった278278278

------------------------------------------------------------
祝日を利用して、家族旅行に行ってきた343
行ってきたのは滋賀県の長浜317
今ちょうど盆梅展がやってて、
長浜に着いて早速行って来た275
盆梅

すっごいきれかった282282
これひとつ作るのに長い時間かけて作ってるらしい。。
ひとつひとつちゃんと名前もついてたし278
ほんますごかった‥282
盆梅2

こんな風に枝が垂れてる盆梅が私は一番好きやった420420

盆梅展の後は、
長浜の街散策をした343
「黒壁」が有名で、美術館やガラス館、オルゴール堂がよかった278
お皿買いたいなぁ~って思ってたけど
これっ!!っていうのがなかなか見つからず、、
どれもこれもよくて選べんかった330
結局パパさんにピアス買ってもらっただけで
何も買ってない私330
かなりケチかも(笑)

黒壁のオルゴール堂の近くで
弟がいいもの買ってた317
ペンダント

買ってたのはこれ319
お米に文字を書いてくれるお店275
ストラップとネックレスがあったかな343
ガラスのケースも色んな形があって選べるし、保存液の色も
色々あった420
姪っ子ちゃんの名前と、裏面には奥さんの名前を書いてもらってた267
大事にしろよ~弟269

-------------------------------------------------------------
長浜散策の後は、親戚の家へ‥
後半の話はまた次回に書きます319319

色々大変やったんよねぇ~~~ここだけの話‥263263263
まっ!終わったことやからいいけど420
ではでは‥また次回~~~320





rankingu
↑↑↑↑
ランキング参加してます★押していただけると嬉しいです★ポチッとお願いします♪

 

CM

ゆ~こちゃんへ★

んちゃんね!!!(笑)
んちゃんって私らしか分からん呼び名やんねぇ~~(*^_^*)
いつの間にかおっさんになってもたわ(*^_^*)

macちゃんへ★

バレンタインに告白とかめっちゃ若いわぁ~って思い出す(*^_^*)
あのドキドキはやっぱりいいぞ(*^_^*)

オルゴール堂よかったよ!
北海道にもあるよね(*^_^*)

あきちゃんへ★

あきちゃんも手作りチョコ作ったんやね★
喜んでくれたやろ(*^_^*)
毎年作ってるとだんだん簡単なやつで済ましてしまいそうになる私、、、
気をつけなければ、、、
来年も一緒にがんばろうねぇ~~あきちゃん(*^_^*)

hiromiさんへ★

皆喜んでくれて嬉しかったです♪♪
「ありがと~」って言ってもらえると
また作るぞ~ってなります!!!
来年はどんなのにしようかな(*^_^*)
梅いいですよね★★
日本を感じますわぁ~~

マイティさんへ★

パイ生地は冷凍なんですよ、、((+_+))パイ生地も作れたらよかったんですけど、時間がなくて、、、
パイ生地って作るの難しそうですよね。。。。
いつか挑戦してみまぁす!!!

肉なしカレーかぁ!!
野菜のうまみでおいしそうv-16
 盆梅、キレイやね!!
おばぁちゃんが一番喜んだんかと思ったけど
Nanaちゃんもかなり喜んでたようで(笑)

それにしても、んちゃん!!
子どもと奥さんを大事にしてるのね~
あのんちゃんがねぇ・・・・・
あたしの中では今も
お目目クリクリではげ坊主のチビちゃんやわv-10

カレーおいしそう!!

ほんと野菜いっぱいのカレーですねっ☆
お肉が入ってないんですねぇー!
ヘルシーヽ( ・∀・)ノ
私はバレンタインデーに告白したことはないなぁ…
ホワイトデーまでドキドキ…とかちょっといいですね。笑
スイーツも美味しそう♪
ラッピングも楽しいですよねぇ(・∀・)
オルゴール堂行ってみたい…。
オルゴールの音ってなんか癒される♪♪

チョコ

私も今年は手作りチョコ作ったよ~(^.^)頑張ってみました!!
マフィンとトリュフ♪
盆梅キレイやね~。こんなん初めてみたわぁ。日本の花もいい!

こんにちは♪
Nanaさんのふわふわケーキ美味しそう~
旦那さんも、ご家族の皆さんもうらやましい!
旅行も楽しかったようですね。
梅が風情あっていいですね~。おウチにあったら和みそう・・・。梅が似合う家に住みたいです(笑)

バレンタイン

Nanaさんも手作りしたんですね~
ふわふわで美味しそうですね。。
パパさんたちの分まで手作りってすご~い。
パイ生地から作るの大変でしょ?
私も前に生地から作ったけど、こんなにバター使うのー?って驚いたよ。でもサクサクしてて美味しいのよね。。」
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/139-9fb4956c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

