--
--/--


スポンサー広告


2006
04/14

久しぶりにパスタにしてみました♪

料理

昨日の晩御飯はパスタ53めっちゃ久しぶり6969
パスタを晩御飯にすること事態がひさしぶり69

’何パスタにしようかなぁ~~’と悩んだ結果、、
買い物行かなくても作れるやつにしよう2と思って

しめじのパスタにしました343

【しめじパスタ】
和風サラダ

どん282でかい282 もちろんこれは旦那さん一人分(笑)329
オリーブオイル・にんにく・しめじ・ベーコン・バター・醤油
で和風パスタ319

自分の分と旦那さんの分2回に分けて作ったんやけど、1回目失敗263
味が薄い…263 
ってことで2回目は少し作り方を変えてしっかり味付けしました269
あぁ~~~自分のパスタおいしくなかったぁ~~330
ただの麺だった~~~330
次回は1回で美味しく作れるようにしたいなぁ。。420

【サラダとビール】
ビールとサラダ

昨晩のサラダは人参と大根のサラダでした436トマトのドレッシングで436
パスタができるまでビールのおつまみで… と思って用意してたのに…
まだパスタが茹で上がる前に完食しちゃってるやん281281281
早いよっ281281

のどごし<生>第3のビールやけどおいしいらしいです268
私はビール飲まないから分からないけど…
来月からこの第3のビール値上がりするらしいっ269269269
飲まない私でもそれは困る… 330

-------------------------------------

【朝食のデザート】
会社でもらったお土産

昨日退職された会社の先輩が職場に来ていました282
お土産持ってきてくれました266
ケーニヒスクローネのプチシュークリーム343
朝食のデザートにいただきました273おいしぃ~~~266

シュークリームを割ってみた

小さいくせにカスタードたっぷり266
先輩ありがとうございました343おいしかったです343

-----------------------------------

明日~週末やね420やった420
明日はよさこいの練習~~~267 先週病気で休んでもたから頑張らなければ269
日曜日は旦那さんとデートだぁ266


CM

ママへ★

昨日はヨーグルトとアイスクリーム買ってくれてありがとう!!!黒ゴマヨーグルトおいしかったよ♪
そうやね!!色んな種類のキノコを入れてキノコパスタにしてみる!!!またママの作るパスタが食べたいなぁ~~~~~

SAORIちゃんへ★

色付きの文字うん♪こっちは成功した方だよ!!私が先に作って食べた方がまずかった(-_-;) SAORIちゃんが作るおいしいパスタが食べたいよ~~~~!!!
風邪心配してくれてありがとう!!嬉しいよ♪
気をつけないとなぁ~って最近ほんと良く思うよ。。。ちょっとでも無理すると身体に来るみたい。。もっと強くなりたいなぁ~~~~

ぷんさんへ★

たまにパスタ食べるとほんとおいしいぃ~~~♪今度ぷんさんの手作りパスタブログにアップしてくださいませ(#^.^#)
昨日?!のぷんさんのブログGREEの方から見たんだけど、和風パスタ食べてたね♪写真みたよ!!おいしそうだったぁ~~~~

マイティさんへ★

塩をたっぷりめに入れるといいんですね!!!やってみます★★そうかぁ~~~~そうすればパスタ自体にも味がつくんですね(~_~)
いつもありがとうございますお料理の先輩マイティさん♪

久々のパスタ おいしそうー。きのこの種類もっと入れて、きのこパスタにしてもいいね。

パスタだ~

Nanaちゃん、しめじパスタおいしそう~!ってこれは成功したやつね!
パスタも奥が深いのよねぇ。
また違うの作ったらUPしてね!!
Nanaちゃん、胃腸風邪大丈夫~?
けっこう体が弱いNanaちゃん、お姉さんは心配だよ~~!
気をつけてね!!
よさこい、練習もがんばってね。無理しんようにね!名古屋から応援してます♪

きゃぁ~パスタうまそv-20
ぷんもこういうパスタつくりやんすよv-221
パスタ料理が18番ですから(○゜ε^○)
最近パスタ食べてないなぁ~
たべたくなってきたじょ~~~v-16

パスタを茹でる時のお湯に塩をたっぷりめに入れておいて、ソースにその茹で汁を少し入れると美味しくいい塩梅に仕上がりますよ。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://nana92km.blog58.fc2.com/tb.php/14-f5a8885e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



引越し前のブログ♪
♡2005年6月10日~2006年3月17日

プロフィール

Nana

Author:Nana
☆兵庫県在住 ☆
旦那・2007年11月に産まれた男の子☆汰知
   2009年9月に産まれた女の子☆希果
私の4人家族です。
家族4人で楽しい毎日送るぞ~~!!

趣味:運動・料理・映画鑑賞

いくつになったの

いくつになったの

ポチッとお願いします☆☆

FC2カウンター

月別アーカイブ
10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 

最近の記事+コメント

クッククロック

モラタメ楽しいよ(^・^)

